*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.10 (Sat)

できた! 

えぇ~っと、

前に言っていたつなぎがようやく出来上がりました!!

製作時間なんと約12時間。

ドンだけこれに時間使ってるん?って若干思ってます(苦笑)

ちょっと昼過ぎからイライラしてたんでね;

もうヤケですよ!まぁ私にそこまでの技術があればの話しですけど、

袖の所を切ってファスナ-つけて、長袖と半そでにできるようにしようかな?

と思ってます。

っでこんなことを友達に話したら、最近そんなことに時間使ってるの!?

別のことをやんなよ!って突っ込まれた・・・

いいもん!最近なんかヤケになってます。

明日画像をアップできたらします。

追記は気になる人だけよんで

【More・・・】

今日はとてつもなく切れています。

読んでくれている人の中ではリア友の人が結構いると思います。

その一部の人に向けてなんですが、

勝手に人の私情に口出ししないでいただきたい。

別に、人それぞれ思っていることも違うんだし、

個性もある。だから、変な所まで口出ししないで。

最近ずっと思ってた。

自分の意見を人に押し付けるのも止めて欲しい。

自分じゃ自覚してない所が余計に腹が立つんだよね。

関係ないけど、部活を退部する方向に行きそうです。

最近楽になったのにまたストレスの発散方法がわらなくなっちゃった。

発散方法がわからないのに溜まる一方。

また自暴自棄に陥ってきたよ。

お陰で肌がぼろぼろになってきちゃったし。

前まで結構キレイな方だったのに。

精神的にもろくなっちゃったね。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:41 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは

はじめまして!

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます!!

良かったら私のホームページも見て下さいね☆


http://new-homebiz.com/hp21/?c=309575
ファイティングママ |  2008年05月10日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

すげ~!!

いや...、別に意見だから丁寧に聞かなくてもいいし、とりいれなくてもいい。
少なくとも、私はそう思ってるから。
うざかったらうざいって、はっきり目の前で言ってほしい。
じゃないと、気がすまないから(笑)
うちは怒んないから。

あははは...。
あたしは最初から分かんないし、諦めてる(笑)
だからダメなのかもね....。
月光 |  2008年05月14日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
