*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.14 (Wed)

あと少し・・・ 

あと少しで小学校生活も卒業です・・・絵文字名を入力してください
学校のジャニ友とは5月の関ジャニ∞のコンサートに行く約束をしているので大丈夫だとは思うんですけど・・・前回のときに言い忘れてたんですけど、私は主に関ジャニとKAT-TUNが大好きですビックリ0Zどんどんジャニーズの話題をコメントなどに書いてくださいねちな♪
EDIT  |  19:47 |  学校  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★narurinngo様

やっと見つかったゼ!!
学校の卒業式は、大変カ??
月光 |  2007年03月14日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

大変ですよ・・・
あなたも良く知ってるでしょう?
まぁ足がおかしくなり、貧血ぎみになると言うことだけでしょう
narurinngo |  2007年03月14日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】

v-22
こういうの、初めてなんで!!
許してくださーいv-69
色付きの文字
ジャニーズというものが、わからないのですが・・・。
月光 |  2007年03月14日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】

足・・・、今日演技しましたね・・・。
明日、がんばってくださーい!!
月光 |  2007年03月14日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

ジャニーズというのはデすね・・・
アイドルグループの事務所ですv-364 
以上です
narurinngo |  2007年03月15日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

★無名???????????????????????????????????????

ほええええええええええええええええええええええええ!!
おどろきですううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月光 |  2007年03月15日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

卒業式、泣きますか??
がんばって、サイコーの卒業式にして下さいねv-238
楽しみにしてます!!
月光 |  2007年03月15日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】

月光さん?あなたも卒業式を造るほうではありませんか?まぁ多分泣きます・・・
narurinngo |  2007年03月15日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

私も泣き出します。
頑張って下さい!!
月光 |  2007年03月16日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】

斜体の文なるりんごさん、学校はどうですか??
月光 |  2007年03月16日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
