*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ワンちゃん飼いたい!! 

こんばんは!

今日はなぜか千葉に行って、帰りに横浜防具に行こうとしたら事故られて超~

ついていません↓↓

でも!!1つだけいいことが。

帰ってきてから、近くのスーパー?に行ったんです。

そこにはペットコーナーもあってワンちゃんを売っているんです。

そこの、パピヨン×ヨーキーのmix犬に一目ぼれvv

なんか感じるものがあったんですよね・・・

そこで必死に親を説得開始!

まぁ色々と言って、

親が渋々、

弟が抱っこしてみて平気だったらという条件付でOKしてくれました。

うちでまたワンちゃんを飼います♪

もし飼いはじめて画像アップできたらします!

小型犬でメチャクチャかわいいですよ★
EDIT  |  22:30 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


ローリー |  2008年05月10日(土) 07:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
