*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

しばらく没頭・・・ 

こんばんワンツ~♪

最近、しばらく∞レンジャーのつなぎ作りに没頭しています!!

って言っても今日の朝につなぎを注文し明日発送予定なんで

3日頃には到着予定。

そして4日には友達と必要な物を買出しに・・・

えぇ~と私とリア友の人は分かるんですけど、

錦戸担&安田担&大倉担(私)なんでね、

カラーが誰一人としてかぶらないという!凄いよね?って普通ですね・・・・

出来たら、材料や完成した物をUPしたいと思っています★

どうなるか分かりませんが精一杯頑張りますよ!

ってか∞レンジャーパワーは凄いですね・・・。

普段面倒なことはやらない主義の私につなぎまでをも作らせてしまうとは。

余談ですが、

つなぎのことで友達ととうとう禁断の区域にまで手を出しちゃったね~ 笑

とか話していました。

7月7日は当たればつなぎ参戦ですね!

学校から直で行こうか、1回家に帰ろうか・・・

でも学校から直だと、双眼鏡はあるしお手製の内輪はあるし、

つなぎもあるし・・・

荷物が多い;
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
