*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.28 (Mon)

映っちゃった 笑 

こんばんは!

先ほどのHEY!③見ました!?

私はもちろん見ましたよ♪

自分が映ってないかなぁ・・・?と興味本位で探してみた所、

なんと1番曲の頭のサビが終わった後にカメラが引いていたんですが、

そこの後ろらへんの真ん中になにやら埋もれている人が 笑

私かな?と思って見てみるとしっかりその日に付けていったブレスレットがあったので

自分だと確信。いや~意外と映るもんなんですね・・・

でもそこだけ見ると埋もれていてなかなか手拍子が出来なかった所を

撮られていたのでなんだかのりが悪い人みたいに;

実際はそんなことないですからね!?

あっ?こいつかと思った方はコメください!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

見ればよかったーーー!!!;;
ローズアクラ |  2008年04月28日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
