*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.27 (Sun)

のどが痛い; 

今日は、のん気にカラオケに行ってました♪

まぁその付けが今の時間帯に回ってきているんですけども・・・

そして珍しくドリカムなど歌ってめったに歌わない高いキーの歌のため、はい!

のど潰れました;

まぁのど潰すのは得意ですからね 笑

自慢になるくらい得意ですよ 爆←(くだらねぇ

まぁそんな感じでした!

そういえばニキビが1週間ぐらい治らない・・・メッチャでかいですよ。

雛の吹き出物並みに・・・

私も吹き出物だったりして;

スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あははは...。
うちなんか...小さいのが大量...
なおりにくい(怒)
月光 |  2008年04月29日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
