*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.22 (Tue)

昨日の続き! 

昨日の続きです♪

中に入ると、ホールみたいなじゅうたんの場所でした。

そこで曲練習を3回ほど・・・

これがまたキツいんですね。

3分ぐらい曲があるためずっと跳ばなきゃいけないんです!!

しかも高さをつけて★最初は楽しいんですが、後になってくるとかかとが;

でも楽しいから我慢できるんですね!?

そんなこんなで練習が終わるといよいよスタジオへ!

行く途中はひんやりしていて、

色んな番組の大道具がおいてありました!

・百識
・メントレG
・IQサプリ
・FNS歌謡祭
・堂本兄弟など・・・

結構これを見るのも楽しかったです♪

とうとう撮影する場所に到着!

後ろから3列目かぁ・・・と思っていてもかなり近い!?

驚きました!

セットはいかにも夏!!って感じでしたね。

そして番協の人たちだけでの最後の練習が終わり、

スタッフの方からの「NEWSの皆さんはいります!」

そのとたん「キャーーーーー!!」という悲鳴が上がり、

カンカンカンカンとの4カウントに入りスタート!

あまり曲中のことは覚えていないんですけど、

振り付けを1ヶ所間違えました;

それが亮ちゃんにばれたらしく、

10秒間ぐらい笑顔で見つめられました;

それも叫んでしまい、自分でも自分の声が分かりませんでした!

あっという間に終わってしまいNEWSは一旦モニターチェックに。

なんと1発OKで拍手喝さい★

そしてWeeeeKを歌ってくれるのとのこと!

またもや悲鳴があがりスタート♪

さすがに皆も疲れてるみたいで跳びはしませんでしたけど、

サビでは慶ちゃんの「跳ぶぞーーーー」のあおりや、

亮ちゃんも壊れていたのか、ジャンプを物凄いしていて

客席もそこだけジャンプ!気付けばフルで歌っていてくれて

こっちもヘトヘト;

まぁ頑張って私はずっと跳んでましたが 笑

また亮ちゃんと目が合いニコッ!というはにかみ笑顔に心を打たれました・・・

曲が終わりNEWSが退場した後に皆でお疲れ様でした!

といって終了。

またホールに戻りHEY!×③のオリジナル携帯クリーナをもらって本当に終わりでした。

しかし私には、忘れてはならないいつもの持病が;

また貧血になってしまいクラクラしていてしばらく立てなくて

ファミクラのお姉さん方にご迷惑をかけてしまいました。

そして気付けばもう1人! 爆

その子は亮担でした。

∞の掛け持ちの子はやられるんですかね・・・?


写真が携帯クリーナです。携帯クリーナー
スポンサーサイト
EDIT  |  23:05 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
