*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.21 (Mon)

HEY!HEY!HEY!の詳しいレポ! 

昨日は湾岸スタジオの正面玄関に13時30分に集合でした!

しかし、私たちが台場駅にいた時間は13時7分。

ギリギリでヤバかったです。しかも湾岸スタジオという場所が分からない!

あわててフジテレビの展望等?に行くエレベータのところにいたお姉さんに聞きました。

『』これがうちらの話した言葉

「」お姉さんが話した言葉

『すみません!湾岸スタジオってどこですか?』

「観覧ですか?」

『いえ!違います!!番組協力に行くんです!!』

「何時からですか?」

『13時30分です。』

ちなみに現在時刻13:15

「ここから歩いて15分掛かりますが・・・」

『えっ!?』

「早歩きで行っててもらえればもう少し早く着くかと思います・・・」

ちょっとお姉さん!それ先に言ってよ。って感じでしたね・・・

『どう行けばいいんですか?』

「ここの階段を降りて、左の方に行って下さい。(建物を指差して)あれが湾岸スタジオです。」


えぇ~あんなデカイとは・・・しかもあれ科学未来館じゃないの!?
って感じでした。あの建物なら最初から見えてたのに

『ありがとうございました!』


私たちは猛烈的に急いでいたためいったことがある人は分かると思いますが
あの長い階段を3段飛ばしで猛ダッシュ!!
でもずっとやってるとどこが3段か分からなくなってきて落ちそうになるんですよ 苦笑

そこからひたすら猛ダッシュ!!
2人とも方向音痴なため直感で建物を目指しました。

多分今までで1番早く走れたんじゃないかと思います・・・
8秒台だったんじゃない?っていうぐらいだったので。

しばらく走ると着いた!
15分って言ってたけど5~7分ぐらいで着きました。
何分省略したんだろう?・・・
あのダッシュでって今だに思います。

着いたかと思うとすぐに整理券の番号順に!
段々テンションがあがっていきます。

そのうち「どうしよう?」とかしか言わなくなりますからね。
チケットのチェックを受け中に入れるかと思いきや、
外で30分並ばされました。
丁度良かったんですけどね?
あのダッシュの後には 笑

あのまま行ってたら息が上がって過呼吸になりますよ!?
本当に。
息が直ってテンションもMAXになりかけたころいよいよ中に・・・


続きは明日書きます♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:32 |  レポ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

間に合ったんなら良かったじゃん。
月光 |  2008年04月22日(火) 04:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
