*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.19 (Sat)

明日! 

こんばんゎ!

今日は、ファミクラに行ってビッチリ振り付け指導されました・・・

早くて着いていけない 笑

なんて言うのは嘘です!!

1曲の間ずっと頭の上で手を叩いてなきゃいけなくてしかも+ジャンプも!?

キツイです 苦笑

番協も大変なんですね♪

でも
楽しめるから頑張ります!

ファミクラのお姉さんも言ってたけど一種のダイエットだね★

しかも楽しみながら・・・


今日&明日は1人の予定だったんですけど、

隣にいた人も1人だったみたいで話しかけていただいて

お友達になりました♪

明日もお台場の駅で待ち合わせしていってきます!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

気ぃつけてね~
良かったね!!
月光 |  2008年04月20日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
