*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.15 (Tue)

ありがとうございます。 

今日は、部活の方にです。

私情なので・・・あまり興味のない方はスルーしてください!

【More・・・】

剣道部のみなさん。

ありがとうございます。そして、迷惑をかけてしまってごめんなさい。

この間、みなさんからもらった手紙1通、1通大切に読みました。

私は、休んでばっかだったけどみんなはこう思ってるんだなとか、

同じ生徒会本部役員やってる子はこう思ってくれてるんだなとか、

よく分かりました。

皆さんは剣道を心から愛してる人ばかりですね。

それがよく、文書から伝わってきました。

そして、涙が零れました。

まだまだ、情緒不安定で精神面も、体力的にも

始めたころより大分、下がっていて最後まで出来る状態では

ないですし、途中で頭が痛くて抜けてしまうことも多々あるかもしれません。

それでも、また少しずつ努力をしていきたいと思います。

こんな馬鹿な私を見捨てないでくれた先輩や仲間がいるから

こうして、また頑張ってみようかなと思うことが出来ました。

ありがとう。

EDIT  |  23:58 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

良かったじゃん。
がんばれv-22
月光 |  2008年04月16日(水) 05:14 | URL 【コメント編集】

あたしはもう何も言わないよ。。。

愛海大好きだからねe-414
なお |  2008年04月16日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】

いい部活、
いい人に
であえたね^^
楽部だったら
ほったらかしだよ・・・
とっととやめろって
なるよ・・・
りんごは
幸せものだね・・・
あかね |  2008年04月17日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】

本当...、naruringoって愛されてるね...。
うちとはやっぱ違うね。
最近...寂しいかも...。
月光 |  2008年04月18日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
