*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.06 (Sun)

まっ!とりあえず・・・ 

こんばんは♪
今日は生徒会に行ってきました★
なんかかなり忙しかったみたいで・・・
今日しか出られなかったのが大変申し訳ないんですが

でも4日からちょっと忠義に殺られていたんですが、
生徒会に行ってちょっと現実に戻されたような
でも私はあの空間が大好きです

優しい先輩の副会長がいて、
ちょっとドジな面もあるけどやるときはやる会長がいて、
バリバリのキャリアウーマンタイプの同学年の副会長がいて、
いつもうるさいけど場を盛り上げてくれる同学年の会計の子がいて、
最後に、こんなバカな私の相手&相談相手になってくれるジャニヲタの会計の子がいる。

こんな場所が私は大好きです。
仕事があんまりできなくて足を引っ張ってしまっているこんな私を
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
EDIT  |  22:58 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

そんな 汗
相談相手になれてる?
話聞くことしかできないけど・・・
話聞くことはできるから^^♪
こちらこそ
よろしくね^^
あかね |  2008年04月07日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

誰がバリバリのキャリアウーマンだい←笑

なにさなにさ…あたしは仕事だけやってる
冷たい女ですよー(…)

もういいもん!もう一人の副会長にずっと抱きついてろ(∀
なお |  2008年04月07日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】

いいな~
月光 |  2008年04月10日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
