*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.05 (Sat)

感想!! 

昨日の感想です♪

・章大のわたし鏡の「思い浮かべてわたし  照れ笑い」
を横が照れ笑いの部分を「苦笑い」に・・・
思わず大爆笑★ほのぼのしながら聞こうと思ってたのに・・・

・ソロコーナーは全体的に・・・
忠義&亮&章大のダンスがエロい!!絶対に!!
なんかピンクとか、紫のオーラが。うん。

・∞レンジャーは泣けます。ってか大号泣しました・・・
でも自分で、なぜに泣いた?見たいに思ってるんですけど泣いた

・久々に「butterfly I loved」きいた♪しかもバックステージ?で
歌ってくれたからもう~ヤバイ!!倒れるかと思った・・・
ってか今だに目に焼きついてますvv

・すばると章大のユニットはメッチャ声量があって鳥肌もの
う~んうちだけかも知れないけど・・・歌詞エロくない?

・雛のピアノお見事!横もなにか楽器覚えろ~・・・ 笑

・今回はトロッコがなくてショック・・・何かあったのかな?

・はじめてすばるの「愛してる 愛してない」を生で聞いた♪
さすがすばるvvメッチャ上手い!これしかいえない

・たっちょんがうちらのちょっと右で色紙投げてた↓ショック・・・

・∞レンジャーですばるがバイクを乗り捨てる場所を間違えて亮ちゃんが
代わりに持っていってあげてたvvかなり素敵!

・雛からのピース!もうかなり嬉しかったvvかえりに騒ぎまくって・・・
もう他の人にやってたとしても思い込んでおくもん。←痛い子 笑

・最後のセッションのBJこれが受験前最後なんだな・・・と思ってると
泣けてきた。でも夏コン決定したからもう1回見れるかな・・・?なんて
完璧エイトに依存しちゃってます!

・MCはなんかメタボ予備軍チーム 笑 がどうしたらそんなに太れるん?
とか言われまくってた!

・全体的に忠義を双眼鏡でガン見してたけどエロ過ぎて腰抜けそうだった・・・
これはマジで!?

・ドームの二の舞でまたもや倒れそうに。
しかも終わったあとは暑さと貧血で、頭痛いし、気持ち悪いし・・・

こんなかんじでしたかね?まだ聞きたいことがある人はコメで言ってね!!
覚えてる範囲で書くから♪ 
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
