*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.04 (Fri)

悩殺されました・・・ 

こんばんは~ただいまです★

まぁ今日は5時から起きてるんでそろそろ限界ですけど・・・

とりあえずグッズは

パンフレット

うちわアップロードファイルアップロードファイル

ポスター アップロードファイルアップロードファイル関ジャニ∞

エコバッグ

∞レンジャーポーチ アップロードファイル

メールガード

ぱっちんバンド

ペンライト

タオル


う~んかなり買いました。

今日は朝の4時50分ごろのメールで起こされ、
寝ぼけ眼で着替え。
そして5時36分の電車に乗り
5時39分に新横浜に到着。

ここからが長かったです・・・

10時まで外で待機。段々眠いのと疲れたでテンションMAXに 笑

やっと買い終えると思いきや・・・

グッズのお姉さんの手際がね・・・?

ということで10時40分に買い物終了!

っでテンションをあげるためにカラオケ屋に 爆笑

みんなでコンサート前にカラオケ行くバカうちらしかいないよねなんて会話も!?

そしていよいよ会場に。

席についてビックリ!!バックステージのど真ん中らへんではないですか?

そのとき私は神様にキュン死にさせられるかと・・・

案の定始まってみると担当の忠義をガン見!

まぁ~これがまた周りからエロい雰囲気しかでてないというか、

フェロモンがでまくってるのか知らないですけど

周りからそういうピンクとか紫のオーラが・・・

ヤバイ!忠義のセクシーさに殺られるなと密かに・・・

てかアウトでした。今日はとにかく∞メンがエロいったらありゃしない。

うん。特に大倉&錦戸&安田。この3人にはね。

しかも∞レンジャー&ラストのセッションのBJで大号泣・・・

はじめてコンで泣きました。

しかも途中、私は今日「ピースして」といううちわを持っていたんですが

最後の最後で村上さんがピースしてくれましたvv

もう神ですよ!?アウトですよ!?副担に格上げされそうな予感が・・・

詳しいことは箇条書きですが明日書きます♪

今日はとりあえずフェロモンに殺られたということで
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  レポ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

確かに沢山買ったネ!!
narurinngoはやっぱすごいネ!!
月光 |  2008年04月05日(土) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
