*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.16 (Sun)

あれっ? 

こんばんは~

今日は必殺カラオケ5時間コースでした 笑

今日の最高得点はすばるの琉我で9○点!

ちょっとビックリ・・・?

弟に∞コンに向けての振り付けの仕込みもしてましたね!私は今まで何人に教えているんでしょう?

自分でも謎です。ズッコケ男道は覚えました!誰かイッツマイソウルの振り付けの教え方を教えてください 苦笑

そして自分でも「ワッハッハー」の振り付けを再確認していて、センターの近くにいた隆平の振りを見ていると・・・

あれっ!?「僕が笑えば~」の所思いっきり間違えていません?金曜日のMステと噛みあっていないような・・・?(家族で選ぶにっぽんの歌参照)

まぁ追記はバトンです!ぜひ見てね♪

【More・・・】

悠梨から回ってきました!

ジャニタレ何て呼んでるかバトン

・名前を教えてください。
 →narurinngoです。

・以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。
 【TOKIO】→ ときお
  城島茂 → 城島くん。
  山口達也→ 山口君&ぐっさん&達也くん
  国分太一→ 太一君。 余談ですが社会のテストで分国法を国分法って書きました 苦笑
  松岡昌宏→ 松岡君&マボ
  長瀬智也→ 長瀬君

普通すぎてゴメンナサイ・・・

 【V6】→ そのままV6
  坂本昌行 → 坂本君?
  長野博  → 長野君&ウルトラマン (笑 &長老?  長野君ファンの方ごめんなさい
  井ノ原快彦→ いのっち・・・のみ!
  森田剛  → 剛君&森田君
  三宅健  → 健ちゃん&三宅君
  岡田准一 → 岡田君&准一君&岡くん?

 【KinKi Kids】→キンキ
  堂本光一→ 光一君&王子!?
  堂本剛 → 剛君。以上

 【嵐】→ あらし
  大野智 → 大ちゃん&大野君&キャプテン
  櫻井翔 → 翔君&キャスター ちなみにニュースのね?
  相葉雅紀→ 相葉ちゃん&相葉くん
  二宮和也→ ニノ&・・・?
  松本潤 → 松潤

 【タッキー&翼】→ 滝つば
  滝沢秀明→ タッキー
  今井翼 → 翼くん。

 【関ジャニ∞】→ エイト&男前集団 笑
  横山裕  → ヨコ&天才&よかまくん&白い人 笑
  村上信五 → ひな&Bガタン←今だに・・・
  渋谷すばる→ すばる&すばる君&ちっさいおっちゃん 苦笑
  丸山隆平 → マル&るーへー←なぜに?自分でも謎 笑
  安田章大 → 安田&ヤス&そっちの安田&章大 ←うちのオカンによるとそっちの安田! 笑
  錦戸亮  → 亮ちゃん&亮&錦戸&893&親分
  大倉忠義 → たっちょん&忠義&クララ&たつよし&たつ&大倉&義くん
  内博貴  → ひろき

 【NEWS】→ ニュース(上にある為、内、錦戸は除く)
  山下智久 → 山P&智君
  小山慶一郎→ 慶ちゃん&小山&一重のお方
  加藤成亮 → シゲ&ブス恋のラーメン屋 ←古いけど親への説明のときに・・・
  草野博紀 → ノッティ
  増田貴久 → まっすー&増田
  手越祐也 → 手越

 【MA】→ えむえー
  秋山純 → 秋山
  町田慎吾→ 町田君
  米花剛史→ 米花君
  屋良朝幸→ 屋良っち

  生田斗真→ とうま
  風間俊介→ 風間君&風ポン
  長谷川純→ はせじゅん
  東新良和→ 東新くん
  ジミーMacky→ ジミー

 【KAT-TUN】→グループ名そのまま
  亀梨和也 → カメ
  赤西仁  → 仁&仁仁 笑
  田口淳之介→ 田口&じゅんの
  田中聖  → 聖
  上田竜也 →上田
  中丸雄一 → 中丸君

 【ABC】→エービーシー&エビ
  塚田僚一→ 塚ちゃん
  戸塚祥太→ トッツ-
  河合郁人→ ふみきゅん
  五関晃一→ 五関君

 【Ya-Ya-yah】→ ヤーヤーヤー
  薮宏太 → 藪くん
  鮎川太陽→ 太陽
  山下翔央→ 翔央
  八乙女光→ 光

 【Kis-My-Ft2】→キスマイ
  北山宏光 → 宏光
  横尾渉  → 渉&横尾
  藤ヶ谷太輔→ 太輔&藤ヶ谷
  飯田恭平 → 飯田君
  宮田俊哉 → 宮田&宮っち
  玉森裕太 → 玉森君
  二階堂高嗣→ ニカちゃん&二階堂
  千賀健永 → 千ちゃん&千賀君

  【J.J.Express】→ジェージェー
  伊野尾慧 → 伊野尾君&慧ちゃん
  中島裕翔 → 裕翔
  有岡大貴 → 大ちゃん
  浅香航大 → 浅香君&航大
  高木雄也 → 高木
  亀井拓  → 亀井君
  橋本良亮 → 橋本&はっしー
  深澤辰哉 → 深澤君
  森本龍太郎→ 森本君

 【MAD】→ まっど
  野田優也 →
  武内幸太朗→
  越岡裕貴 →
  松崎祐介 →
  福田悠太 →
  辰巳雄大 →
  加藤幸宏 →    
  江田剛  →
  藁谷亮太 →
  川村陵  →
  前田紘利(T.J.)→
  山本亮太 →
  林翔太  →
  池田優  →

見た事ないんですが・・・

 【Question?】→ クエスチョン
  米村大滋郎→大滋郎&米ちゃん
  藤家和依 → 藤家君
  淀川由浩 → 淀ちゃん

・どんな呼び方が多かったですか?
 →君付けが異様に多い・・・ジュニアの名前はめったに呼びません・・・

・担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
 →呼び捨てになる傾向って言うか・・・あだ名が増える!

・クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
 →いないでーす★

・次に回す人
 とりあえず「あかねこ」!まぁ強制ってことで 笑
他にやりたい人がいたら適当に持っていって!

明日は【番外編】やります!もって行くならそれも一緒にね?
スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ちょっ!!
5時間って.....。
弟君にも.....。

たくさんあるんだね~
月光 |  2008年03月16日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^^
たしかにマルちゃん振り間違ってた!

ウチもワッハッハー覚えて友達に伝授してるよ☆
チュッチュッチュチュー(この空の~)の振り付けがお気に入りです♪
サクラ |  2008年03月17日(月) 20:55 | URL 【コメント編集】

ああああああたし?

時間できたらね^^汗

はーい
教え込まれた人
その1♪
あかね |  2008年03月17日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
