*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.28 (Wed)

スカJ♪ 

こんにちワンツー♪♪

今日のスカJに髪の毛を短くしたたっちょんが・・・
やばい私が大好きな髪型だ
見たときは思わず叫んじゃいました

あぁ~早く横アリの当落発表してくれないかな
あのたっちょんを間近で見たら絶対鼻血を出すか、
失神するか、両方のダブルパンチだと思います(笑)
年末のコンの亮チャンでもうすでに鼻血が出そうでしたから・・・
それに次の日がきついんですよ
前回も叫びすぎて次の日声が出なくなりましたからね
まぁそんなことも気にせず。

早くHEY!HEY!HEY!とMステやってくれないかな
絶対歌詞と振り付けを覚えなきゃ
振り付けは簡単そうだったからまぁいいかな
でもプロモも早く見たーい
あと少しの我慢です・・・

明日でやっと塾の休みが3日間だけ・・・
本当は1日なんですけど、友達と旅行に行くので
というわけなので、31日・1日の更新はお休みさせていただきます
スポンサーサイト
EDIT  |  17:23 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター |  2007年03月28日(水) 17:45 | URL 【コメント編集】

ブログマスターさん
すみませんが、私はそういう為にブログを書いている訳ではありません。
日記の代わりに書いておきないなぁという意思で書いているだけですから・・・
それに新中1なんで・・・
naurinngo |  2007年03月29日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
