*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.27 (Tue)

やった~~~!! 

こんにちワンツ~
やったよ!やったよ!お母さん  (笑)


何をこんなに喜んでいるかというと・・・

なんとたっちょんが髪の毛を切った
という情報が入ったからです!!
何で髪型ごときに喜んでいるかというと、最近髪の毛を結んでいることが多く、なんかショートヘアーの時のが良いような気がしたんです・・・
まぁ所詮髪型ごときで・・・と思う方もいらっしゃると思うんですが
髪型って人の印象がキッパリ変わっちゃうもんですよ?
それは見てのお楽しみということで・・・

それとスカJが最終回なんですよ
面白かったのに・・・
でもまた名前が変わって気分を変えて関ジャニのみんなが
面白い番組にしてくれることを期待します

もう1つおめでたいことが・・・なんと
NEWSの「星をめざして」がオリコン1位になりました!!
すごいですね!!
この勢いに乗って関ジャニも「ズッコケ男道」1位になってくれると良いですね!!
スポンサーサイト
EDIT  |  10:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53369323.html
メンズ流行局 |  2007年03月27日(火) 11:16 | URL 【コメント編集】

またぜひ来てくださいね?
お待ちしております♪
naurinngo |  2007年03月27日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】

よー分からんケド、narurinngoは、
なぜ、てーねー語を使う!!
もっと、月光ちゃんを見習って、楽しく!!
(あっっ、これってあたしが見習ってほしいだけ・・・カモ?!)
まあ、アタシに対しては、お願いだから前みたいな、sでいいんだけど・・・。
月光 |  2007年05月28日(月) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
