*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

合わない・・・? 

こんばんは!!

今日から塾が週3回になりました★

でも土曜日は大歓迎です♪なにしろ普通の3教科より面白いもので・・・ 笑


今日は途中からでしたが生徒会に参加してきました。

会計の手伝いでエクセルをやっていたんですが・・・


ここで問題発生!!!!!

果たしてこの問題は解決されるのでしょうか?   続く・・・


といいたい所ですが解決されないと大変困ります。

以上!報告でした★
EDIT  |  23:10 |  生徒会  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

すいません・・・
あたしがやるべきことを・・・
あかね |  2008年03月02日(日) 09:45 | URL 【コメント編集】

あはは(ワラ)

君ゎ書記でしょー?!

なんか生徒会がおかしなことになってるもんねー♪

まーあたしは先輩とがんばりまーす
なお |  2008年03月02日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

だから・・・
ごめんねって・・・
やっぱあたしは
生徒会とかやる人間じゃなかったのね・・・
あかね |  2008年03月02日(日) 18:57 | URL 【コメント編集】

そんなことないよー

あなたの存在も大切なのー(∀
なお |  2008年03月03日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
