*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.29 (Fri)

ワッハッハーPV 

こんばんゎ!!

皆さんはワッハッハーのPV見ました!?
私はもちろん見ましたよvv


それにしてもさすがはスカートも履いてしまう安田さん○○の衣装似合ってますね・・・

それに大倉さん!!

今回写る回数は多いけど、歌う場所が・・・


まぁそんな感じですかね?

相変わらずかわいいですww

そして今回は、うちの親からお褒めの言葉が!!

「題名はふざけてるけど、曲はいいんじゃない?」

さすが♪

この曲でしばらく励まされながら頑張ります★
スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

本当に好きなんだね~
私コンサートとか3回くらいしか行ったこと無い~;;
私もTV見ればよかったw
. |  2008年03月01日(土) 09:10 | URL 【コメント編集】

ゴメン前のコメント私w
ローズアクラ |  2008年03月01日(土) 09:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
