*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.26 (Tue)

ちょっと切れてるけど・・・ 

香水



こんばんわ!塾からかえってきました★

今日はこの下の画像を見てもらえれば分かると思うんですが、私の香水ですvv

他にも後5本あるんですが・・・それはまた今度ということです・・・

左2本は同じ香水のエンジェルハートです。ただ移し変えただけなので。

真ん中のはシャネルの19番です。これは1番右のがもう1本です♪

右から3番目はカルバンクラインのエタニティモメントです。

これはサッパリしているので夏向けかも!?

最後に右から2番目のボトルです。

唯一これだけレギュラーボトルなんです!!

結構スキなんですけど・・・親にダメだし食らいました↓

他のはイヴサンローランのベビードールとかですね。

中国行くときに空港の免税店で買ったものです。

最近はYUJINを買おうか迷っています!?

持っている方!!ぜひ、教えてください









って言っても周りの評判も結構いいし、大倉さんも付けてるからって言う理由ですけど・・・ 笑
EDIT  |  22:21 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

なんか、うちが行ったときよりも増えてね??
月光 |  2008年02月29日(金) 02:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
