*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.17 (Sun)

eighterが増えたvv 

こんばんは!!
早く春コンの日程が出てくれるといいですね♪
なんと、私の弟がeighterになりました★
すば担で・・・
まぁ凄い!!野球をやっているんですがボールを中々とれないため
すばるの切抜きを貼ってこれで落としたら・・・と言い聞かせやらせたところ
かなりの確立で取れるようになりましたvv
すばるくんさすが!!
っでレギュラーに入ったらコンに連れて行くという約束をしているんですが、
このまま入りそうです。
そうしたらコン代半分だすか、すばるグッズを買わねば・・・
姉としては複雑です 苦笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

すばちゃんです!すばちゃんです!
いえいいえいいえい♪
あかね |  2008年02月18日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

あははは....。
まぁ...、約束は約束だな!!
月光 |  2008年02月19日(火) 02:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
