*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.10 (Sun)

しちゃった♪♪ 

みなさん3月12日にエイトの8枚目のCDが出るのはご存知ですよね?♪

昨日どさくさに紛れて初回版予約してしまいました 笑

しかもカレンダーの発売はいつ?早くみたい★★

もちろん予約してあるんでね。

う~ん春コンは何回行けるかな?いければ3、4回は行きたいなぁ・・・

来年、再来年はコン禁止ですから。(受験のためね↓)

でも高校入ったらバイトしてお金ためて全ステしてやる!!

以上意気込みでした 笑

さっき親に「あんたからエイトとったら何にも残らないよね」って言われました。

親も理解してくれてるみたいですね・・・

まぁ楽器のことも散々言ってますしね 苦笑

最近は協力的になってきてくれました♪

スポンサーサイト
EDIT  |  18:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

良かったね!!
まぁ、せいぜい、頑張れよ~
余裕ぶっこいてるけど、ちょっと進路、変えようと思う。
月光 |  2008年02月10日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
