*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.10 (Sun)

ちょっと違うかな・・・? 

こんにちゎ!

まぁ今日は午前中にハプニングがありまして・・・

結果的に午前中はほとんど寝てましたガーン

っで別の話なんですけど、親にドラム欲しいって騒いでたら

なんと「じゃあドラム習いに行けば

との事

う~ん許してくれるのはいいけど行くひまがないでーす

昨日も楽器屋さんでスネアパッドとスティックを買おうかどうしようかずっと迷っていました・・・
 
EDIT  |  15:16 |  ギター  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

やってみ?
んであたしにも教えてよ(∀)
嘘です!!
ひまができたらいいのにねー・・・
あたしも他になんかやりたい・・・
あかね |  2008年02月10日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

やってもいいけど、今の生活でいっぱいいっぱいだったら、やめた方がいいと思う。
やるんだったら、応援する!!
やらないんだったら、なんもしない!!
月光 |  2008年02月10日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

トランクに閉じこめられた場合の脱出法

もしトランクに閉じこめられたら!?こんなトランクなら脱出できます。
2008/02/10(日) 23:21:09 | ネタ画像道
 | BLOGTOP | 
