*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.24 (Sat)

ネイルチップ? 

こんばんワンツー
今日はついさっきまで作っていた、ネイルチップの話しをします今度関ジャニのコンサートがあるので、暇だった事もあり、
自分で始めて作ってみました
自分的には始めてだったらこのぐらいかなと納得いってるんですが、
時間がかかり過ぎですはい。
かる~く3、4時間は掛かりました。
でも、まだコンサートは当たったかどうか分からないんですよね・・・
横アリは激戦区かもしれないし、なんせこの間良い席過ぎました。
また当たれば良いのに
あの場にいられるだけで幸せですから
EDIT  |  21:40 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

はじめまして、悠梨と申します。
私のブログに来てくださって、ありがとうございます!
ネイルチップ作られるんですか?!すごいですね♪

私も横アリ参加予定です!!お互い当たると良いですね。
でわ、失礼します。まあ、遊びに来てください。
悠梨 |  2007年03月24日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】

悠梨さんは、ジャニーズ好きなんですネ!
なるりんごさんは、とっても器用なんですヨ。
月光 |  2007年03月25日(日) 06:58 | URL 【コメント編集】

来てくれてありがとうございますe-2
私は器用じゃないですよe-3
何に対しても全力で取り組むんですが、
いっつも空回りばかりです・・・
naurinngo |  2007年03月25日(日) 13:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
