*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.06 (Wed)

行っちゃおうかな・・・? 

こんばんワンツ~アップロードファイルアップロードファイル

う~んどうしよう?

明日は大雪警報ですよ 笑
普段絵を描く事のない私が今日書いてしまったんでね・・・
凍結にお気をつけて!
なんてことじゃないんですよ。

15日は1年生大会だしね・・・
EDIT  |  19:31 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

絵、上手だったじゃん♪

自身もって書いていいと思うよ(∀

なおゎ家族にあのでっぱを披露しようと思っています 笑

明日もがんばろう?
なお |  2008年02月06日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

narurinngo、絵、うまいから、大丈夫だよ!!
自信、持て!!
月光 |  2008年02月06日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

少なくとも、うちよりかは、うまいから!!
月光 |  2008年02月08日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
