*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.23 (Fri)

散々伸ばしてきた・・・ 

こんにちワンツ~
今日は大分前に言っていた
NEWSの1人、1人の印象を書きたいと思います

まずは、山下君
お兄さん的存在ですね
とても優しそうで・・・
歌も上手いし、演技もうまいし・・・
あんなお兄さんが欲しいものです

続いて、関ジャニにもいる錦戸君
NEWSでは年上なのでちゃんと山下君と一緒に、
グループを引っ張っていってますね
関ジャニでは年下なイメージがありすぎますけど・・・
相変わらずかっこいい

次に、加藤君
彼は、かなり頭が良いと思われますまっ、実際に会ったことがないから推測ですけどね・・・

次に小山君
彼も頭が良いと思われるんですけども、司会業に徹している様に見えます。

次に、手越君
とにかく、可愛い
大好き
それにハモリが凄い

最後、増田君
くしゃっとした笑顔が超ー可愛い
歌もサイコーに上手いです
だからアカペラで歌えるんですね。

以上。印象でした~
EDIT  |  19:05 |  NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
