*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

新しい恋が!? 

えぇ~最近どんどんマイナス思考になっていってます・・・・。

まぁそんなんですが私に新しい恋が!!

えぇっとギターです★人の名前言うとでも思った 笑

まぁしいて言うならたっちょんですんvv

そんなことはどうでもいいとして毎日寝る前に30分ぐらいずつ

でも指が短くてFが押さえられない!!これが押さえられないと・・・

こんどできたら恋のお相手の画像載せますね 笑

じゃあ今日もこれから頑張ります!!
EDIT  |  22:00 |  ギター  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ギターか(♪)

あたしも好きだよー
ギター
あの音いいよねー
やっぱ
音楽っていいわなー
あかね |  2008年01月29日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

まぁ、頑張れ!!
よく、ギターって分かんないけど、応援してるよ!!
月光 |  2008年01月30日(水) 02:01 | URL 【コメント編集】

ギターいいねえ(∀

いいな♪いいな♪

がんばってね(藁)

今度見せてくれっっ!!!
なお |  2008年01月30日(水) 18:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
