*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

チキショー 

こんばんは。
昨日は大宮に行ってきたんですけど、
そのときに東京グローブ座の前を通りまして、
雛とすばるの大きい看板がありまして
帰りにそれを撮ろうとしたんですよ!?わざわざ通る方の席とって
そうしたら嫌味のように横から山手線が出てきて
物凄い遅さで走っているので邪魔されて写メ撮れませんでした・・・・
せっかく雛のたんじょうびだしとおもっていたのに。
でもこれはたっちょんが浮気させないようにしているのかなと?
いつもたっちょん以外には近くにいるのに何気に阻止されてますからね 笑
担当を降りたくもないですが、降りられない原因のひとつとしてそれもそうですかね!? 爆

ついでに言うと、グリ-ン車で行ったんですけど私の斜め後ろに元 おかあさんといっしょにでてたお兄さんが!! 笑
他の人とちょっとオーラが違いました 笑
劇団をやっていてもう一人の人と歌っていてうるさかったと親戚は言っていましたが・・・ 爆
スポンサーサイト
EDIT  |  00:17 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

...
それは、それは...
月光 |  2008年01月27日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
