*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.22 (Tue)

月光 

下を

【More・・・】

月光へ

おかえり~まぁこの間のは気にしないで!
うちがちょっと狂ってただけだから 笑
多分今は正常だと思うよ・・・
あっ!?でも元からうちの頭は異常でしたね・・・
まぁこんなんですよ?
後、学校説明会のは月光が言ってるのであってるよ♪
多分こづ小に行けると思う★
スポンサーサイト
EDIT  |  23:18 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あんがと~(笑)
うん!!
気にしない♪
少なくとも、あたしよりかは正常だよ~(笑)
なんかさ、「今まで、友達で居てくれてありがとう!!さようなら。」だとさ、日本に帰りたくなくなるし、突っ込みがいないと、つまんないじゃん??からかう相手もいないんだよ??
おお~!!
できたんだ♪
良かったン!!
おお~!!(2回目じゃぁ~)
久しぶりだな~♪
いいな~、うちが行く~(笑)
帰ったら、一応、先公達に挨拶しに一緒に行ってね~(笑)
嫌だ、つったら...色々と付き合ってもらうねv-238
一人じゃやだ....さすがに、小学生だらけのトコを時差ボケのヤツが通ったら、ひくな!!
月光 |  2008年01月23日(水) 05:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
