*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.22 (Thu)

うたばん 

こんばんワンツー

今日はさっきのうたばんの事についてです
電流はっきり言って貴さんひど過ぎます(笑)
それにしても手越君、増田君ナイスボケ
あそこまで見事にボケるとは・・・
関ジャニだったら即突っ込み入ってます
確実に。
でも山pがキレるとは・・・
あの温厚な山pでも
確かに手越君は悪気のない自己中ですから
メンバーの膝の上に突然座りにくるそうです。
想像つきますよね
超~可愛いです

EDIT  |  22:49 |  NEWS  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

こんにちワンツー(まね・・・。)
なるりんごさんは、可愛い系が好きなんですか??
            それとも、かっこいい系ですか??
月光 |  2007年03月23日(金) 08:45 | URL 【コメント編集】

月光さん
こんにちワンツー広めてくださいね!!
普段はカッコよくて、時にはかわいい人が大好きです!!
でもそんな人いないんで・・・
一応理想です
naurinngo |  2007年03月23日(金) 18:42 | URL 【コメント編集】

いるじゃないですか!!
とっても近くに!!
あと、こんにちワンツー広げます!!
月光 |  2007年03月23日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

どこかで出会いがあればいいんですけどね・・・
なかなかありませんv-12
そういう月光さんは素敵な出会いありましたかv-238
あったらその恋応援しますv-217
今日学校では離任式があったそうですが行きましたかv-236
ちなみに例の件は帰りにsさんと会って撃沈しましたv-393
naurinngo |  2007年03月24日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

いや、もう出会ってますよ?!
iさんとv-343
私は、恋しないようにします。
あと、離任式は気づいた時には終わってました(泣)
月光 |  2007年03月24日(土) 14:29 | URL 【コメント編集】

例の件??
sさん??
すいません・・・、私はわかりません・・・。
月光 |  2007年03月24日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

月光さんv-236
あなた本当は好きな人いるでしょv-238
知っていますよv-218
私は何でも見通す事出来ますから・・・v-389
実際未練たらたらってとこでしょう。
違いますかv-403
naurinngo |  2007年03月24日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

いや、もういじめて、怒ってけなしあってる時からあきらめました!
月光 |  2007年03月25日(日) 06:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
