*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12.23 (Fri)

Fight魂 in東京レポ(若干辛口で失礼しまーす) 

はいはい!いつぶりの更新ー?←誰に聞いてんじゃ!っていうツッコミなしでお願い致しまーす!
っちゅうことで今更レポ更新(;´∀`)今回はノートに下書きができているため中途半端にならないよ・て・い(笑

ここで大変残念なお知らせでございます!
最初のオープニングのアナウンス忘れましたぁっ
これはちょっと明日記憶してきますのでお許しを・・・
オープニング映像も後で書くとして(適当やなお前)

1LIFE~目の前の向こうへ~
バンド形式ね!最初はてっきりモンじゃいビートかなと思ってたもんで拍子抜け
まあ、毎回変わらずよこちょはそっぽ見るよね。多分ね、ひなちゃん心配なの(笑)
相変わらずレコメン愛だわ(笑)
次の曲との間にすばるがギター置いてたり、安がボトルで給水してたりね

2宇宙へ行ったライオン
「~叫んだガオー」ってところ凄いいきいきしてるよね。
やっぱり歌好きなんだなーって思う。
でも、天井とかだとすばるの声量がありすぎてかな?音が割れてたね・・・
もったいない!

3ローリングコースター
PUZZLE魂からバンドの鉄板になったのね!!
雛ちゃんいつものごとく片手振って煽ってね
初めてキーボードだったのはいつだったかな・・・?
BJかな?危なかっしかったのが大分成長したねー
これ毎回言ってるわ(笑)

4ツブサニコイ
これ大倉最初ドラムないからみんなギターとか弾いてるのに給水してた!
18日は大倉のドラム叩いてる表情が柔らかかったんだよね
「しぐさに愛~」やっぱここ好きだわ!!ってかね大倉の声が好きなの

5モンじゃいビート
完全な振り付きでメインステ。後半からフロート。
eighterも完全に覚えてて16日は覚えてなかったから出遅れたわ(泣)

6イッツマイソウル
バクステに移動。マルちゃんの「私の友達シャケでした!」あり。
イッツマイシャケ健在(爆)

7T.W.L
バクステ前の人が羨ましいわ!イントロのお尻振ってるところが可愛すぎるの!!!!
大倉ね、デカイ図体してプリケツだし、お尻小さいし・・・超可愛い!!
これね、3日間ともペンラ振らずにイントロは双眼鏡でガン見して不審者状態だったわ(笑)
安田なんて足のちょこまかした動きとか確信犯だろ
でも私だけかな?雛ちゃんが業務的に見えてまうのよ(笑)
「何もまるで見えない」の安田、丸ちゃんに目隠しされるの巻もあり。
やられることわかってるのに「見えない↑」って声のトーンが高くなるのが可愛いわー後は師匠が毎日
雛ちゃんに「」のところで歌い終わった後向かい合わせになってしかけてたわ!!
雛ちゃんだいぶかわし慣れてたけどねY(>_<、)Y
16日にかなり音ズレ・・・みんなえっ?ってなってたけど普通に直してたわ

8輝ける舞台へ
初日、歌詞曖昧すぎるだろ!「この種を」と「この羽を」がややこしいのは分かるけど・・・
誰だったかなー?豪快に間違えてもごもご濁してたわ(苦笑)
後半、亮ちゃん捌ける。

9スケアクロウ
センターステ。メインステの映像が歌詞とリンクしてて泣けるわ
スケアクロウを作ったおじいちゃんがメインなのね。16日歌詞間違え。
ハニかんでごまかしたっしょ!衣装はオーバーオールでTシャツが覚えてない(泣)
歌い終わってから早口で「ありがとうございました」

10パンぱんだ
曲が始まる前にモニターの裏に隠れてるマルちゃんが可愛い!
ちょこんって座ってんの!っでスタッフさんとちょこちょこと話して・・・
ちなみに18日はメイキングで着てた私服のスーツ。
とりあえずkicyu再来的な勢いよね。振付がかわいー



EDIT  |  20:11 |  その他  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
