*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.31 (Fri)

やっほーい☆ 

只今、ディズニーランド♪
ちなみにビックサンダーマウンテンに一人で並んどります(笑)

調度、明るいのにやっちゃうレアなエレクトリカルパレードが!!爆
私は6時閉園の後、東京ドームに行ってきます( ̄∀ ̄)
そろそろ足が痛いよ~(;_;)
大阪行きたいよ(-_-#)

ほいじゃ☆★
気が向いたらまたアップしやす♪
セトリ根性で覚えるわε=ε=┏( ・_・)┛











ぶっちゃけ最近、ジャニーズ事務所手抜きすぎ
グッズがタオルだけって…
しかもそのタオルが相当ダサいらしい(≧ヘ≦)
友達に頼まれたけど…
あのダサいのでいいのか?!
EDIT  |  17:06 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12.22 (Wed)

18日&19日 8UPPERSレポ《ネタバレ注意!!》 

記憶がぐちゃぐちゃ過ぎるんで、2日間まとめてです
お許しください
とりあえず19日メインで18日のレポは結構雑ですが
18日しか参戦していないブロ友さんとお会いしまして・・・
圧力が・・・
面白いお話を私なりにお届けしようかと(爆)


2,浮世踊りビト
とりあえず双眼鏡で大倉捜索・・・すると右から2番目に身長が無駄にデカいモヒカン男発見
彼は2日間とも縦ノリでご機嫌の良さそう
それに比べて2日目のモニターに映った雛ちゃん・・・
むぅっすーって効果音が似合うぐらい顔がご機嫌斜め?
つい雛ちゃん大丈夫か(-.-;)と思ってしまった私(笑)


3,Jackhammer
正直、この曲と浮世踊りビトはガシガシ踊ることを期待していたのに・・・
確かこの曲の前に亮ちゃんがタバコ吸って投げると火の特効があったはず。
あのタバコの吸い方は普段からむっちゃ吸ってんだろうな・・・と確信した私。
歌手なんだからヘビースモーカーだったら量減らせ!!んで、吸ってもいいけどポイ捨てすんなよ

って見ながら思ってた。観点ずれすぎだな、私(笑)



4,Do You Agree?
久々来た~~
とりあえず曲が掛かった瞬間むっちゃ自分の鼓膜が破れそうになるぐらい叫びましたが何か
この曲でドラム叩いてない大倉が新鮮で新鮮で・・・
といいつつ私はなぜか煽りもせずスタンドのeighterをガン見してるおっちゃんをガン見(笑)
もちろん2日目は大倉ガン見しましたよ
ワーゲンバスの外枠に腰掛けて・・・
っておい、コラ
壊れたら真っ逆さまに地面に落下だぞ危ないから止めてくれ~って叫びたかった(笑)
んでヤスパートの「こんなにも~」の所の歌い方がヤバイ
なんだっけな・・・私のここのパートの1番のツボのDVDが確か「Sprits!」だったと思うんだけど・・・
こめかみ辺りに銃の形した手を持ってきながら言うやつね
あのパートを見るためだけに何回DVDのリピートボタン押しまくったことか
むっちゃマニアックなんですけど「浮かないかお~」ここの伸ばし方マジでラブですでもまだあのDVDに勝るのに出会えてない
次こそ・・・なんて思ってますけどね~(爆)
ってことで毎回、殺られそうになってますよ
そして大サビ・・・やっぱりあの流し目?っぽいのでまたもや殺られそうに
無意識に叫びそうになったけど周りが大人しすぎてたたでさえ叫ぶ人がいないってことで口を手で押さえて根性で我慢(笑)
ところで何回今回のライブは殺られそうになってんだ


5.DIVE
これも久々に聞いた
ちゅうことでテンションMAX
とりあえず周り見ずに跳ぶ
前の人の頭、ペンライトで殴りまくりそうになってましたけど何か
(もちろん殴ってませんよ?!そりゃあ暴行罪になってまいますからね・・・)
そういえばこの曲恒例の最初の掛け声やる人少なくなってたなぁ
やっぱりファンの人の移り変わりかな
ま、私は問答無用で構わず叫ぶ


6.LIFE~目の前の向こうへ~
アカン・・・スーツでドラム
ってか白いYシャツが超色っぽい?いや、最早あれはエロいの域に達したな
んで、ドラム叩いてるじゃん手の筋肉っていうか筋っていうかが更にいい
あの腕に腕枕されたい←これ放置してくださーい(爆)
っで話を戻すとまた殺られる
1年6ヶ月見てないとこんなにも免疫力がなくなるとは・・・
すばると亮ちゃん?(確か・・・)はこの2人は最近よくくっついて向き合ってギターひいてるのをよく見るかも
やっぱ47魂のオーラスでわだかまりが取れたのかなー(ヤス、わだかまりってこういう使い方するの!!)
キス効果絶大だな
んで、私が1番言いたいのが横ちょ
君はなぜにいつも横とかそっぽ向いてるの
丸ちゃんがせっかく横ちょのほう向いてアイコンタクト取ろうとしてるやないかい


7.BabyBaby
この曲はたっちょんが日記でドラムが難しいって言ってたから親心?からとりあえず
ドラムガン見(たっちょんのほうがお前より大分年上じゃ!っていう突っ込みはご遠慮願います(笑)重々承知しとりますよつって)
とりあえずミスった様子はなさそう
それはともかく大倉さん!あなたバスドラ叩く時太ももからあげて踏むのね
その上がったパツパツの太もももステキ
そして、曲の最期に横ちょが棒の一杯連なった楽器をダーーって鳴らすんだけど
それを鳴らす時の横ちょの嬉しそうなやんちゃそうなお顔もまたステキ

ここで挨拶
18日のは他の方のレポでご確認ください!
っていっても19日の分もイントネーションでしかも、丸ちゃん&たっちょんのしか覚えてないですけど・・・
ちなみに18日のライブはほとんど全員が今年ももうそろそろ終わりです。今年1番の思い出を俺らと作りましょうといった意味的な
(ほぼヤスの内容な気がしなくもないですけど)
ちなみに亮ちゃんは18&19日ともに返しづらい挨拶。
横ちょは何回も決め顔を変えてカメラ目線。
ここでお決まりのeighter悪ノリ「ふぅ~~う」

ということで丸ちゃん
戦場カメラマンの渡部陽一さん風に
「私は・・・今日・・・東京ドームに・・・来ています・・・
皆さんと・・・楽しみたいと・・・思います・・・
(ここからいつも通りの丸ちゃん)お手を拝借、せーの!!」

会「パァーーン!」


たっちょん「こんばんは、大倉忠義です。
お元気ですかー?」

会「イェーイ!」

た「もっと!」

会「イェーーイ!!」

た「もっと!!」

会「イェーーーイ!!!」

た「2010年も終わりに近づいていますが、いろんな良いことがたくさんあったと思います。
彼氏が出来たり・・・彼氏が出来なかったり・・・・・・出来なかったり(ニヤッ)
彼氏ができた人も出来なかった人も、今日は俺らがみんなの彼氏です。
今日はみんなを独り占めしちゃおうかな?今日は、俺らの彼女として盛り上がってください!!」


(大倉さん!なんで、彼氏できなかったりをニヤッって笑いながら2回も言った!?
傷口えぐるなま、私に対しては傷口えぐりになってませんけど(笑))



8.泣かないで僕のミュージック
久々にイントロのフリから可愛い系来た
噂の階段使ったさびのフリってこれのことねと納得。
サビで階段下りながら回りながらっていうフリなんだけど、ターンじゃない足を細かく動かしながら
回るフリは錦戸さんの踊り方が大好き
なんか流しながら踊るのが自然でカッコいいというか・・・
嵐のにのが踊ってると遠目でも一発で分かるようにこのフリ系は亮ちゃんが一発で分かる!
(マニアックでごめんなさい;このよさが分からん!という方は絶賛発売中の「PUZZLE」のアカイシンキロウ
1番の亮ちゃんパートをご覧ください(爆))
っででもこの踊り方だとフリを覚えるには不向きということで
覚えるには雛ちゃん
ちゃっかり「進むよー I say~」のところのフリ覚えましたよ
この曲の中盤で斜めになった後のフリがあるんだけど
右から3番目の人がずれてた階段登る時は1番右の人のパタパタパタパタっていう上がり方が
超可愛い



9.ほろりメロディー

これは曲中のセリフでキャーーってなって記憶なし
でもなんか1日目で覚えられて2日目踊ってたら
後半バクステに来たメンバーに不振な目で見られた
毎回言うけど、私はそんなにものめずらしくない!!
思い出したらセリフは追記します


10.ブリュレ
この曲入る前の大倉の衣装の脱ぎ方が・・・キャアーーー
かっこよすぎるこのときなら死ねる(笑)
はい!!またもや来たーー
この曲がまた見れるなんて
この時点でnarurinngoビックリのあまり半泣き
ってかこんな近くで見ちゃっていいの
火あつっ多分特効のためだけに私たちの後ろの席に消防署の方たちがいらっしゃってました
ご苦労様です。
ほんで1日目は天井だったためガチまん前!!
最後に足ピーンって伸ばしてジャンプするフリがあるんですけど
柵しか周りにないし、単なる台だからむっちゃ揺れて違う意味でキャアーー
と思ったら次の日はちゃんと真ん中で止まりましたよ
さすがスタッフさんってかこれまた踊ってましたけど何か


11.アニマルマジック

誰だフリ放棄して手フリに回っているのは?
横ちょ、大倉
ちなみに、この時にたっちょんにガン見された
うひゃってかおっちゃんが発動し始めまっせ
通ると「ニヤッ」何だこんちくしょーとか思っていっそのことアッカンベーで
対抗してやろうかとも思いましたがますますターゲットにされると嫌だから(笑)


12.モノグラム

うひゃーーこれも可愛いじゃないの
ってかステージが虹色で綺麗
サビのフリをゲット
覚えましたよ~
事前にうにょさんから大倉のケツが小さいとの情報を頂いていたので2日目は
大倉のプリケツチェック(爆)顔も小さいけどお尻も小さいのね
衣装のズボンのお尻の所の布余ってましたよ~

13.Back Off
EDIT  |  15:38 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12.22 (Wed)

よっしゃ~やっちゃうぞぉ~ 

ってことでキミくん風な題にしてみました
これだけ言って速攻分かる人がいたら・・・

ライブに金使いすぎ
(人のこといえねぇのはどこのドイツだって言う突っ込みはご勘弁ください
1番本人が重々承知してますから ま、反省はしてないですけど
むしろ来年から遠征行こうとしてますけど


って言うのは置いておいて、


18日&19日セットリスト

1, Oriental Surfar
2,浮世踊りビト
3,Jackhammer
4,Do you agree?
5,DIVE
6,LIFE ~目の前の向こうへ~
7,BabyBaby
 挨拶っていうか自己紹介的な?=おふざけタイムの人もいる・・・
ねぇ~コス山さん(爆)
8.泣かないで僕のミュージック
9,ほろりメロディー
10,ブリュレ
11,アニマルマジック
12,モノグラム

ウインクキラーゲーム
18日&19日 キラー ヤス
×ゲーム 愛するメンバーへうれしはずかしラブレター
【18日】 ヤス→すばる
【19日】 ヤス→丸

【18日&19日】プロアクティブCMパロ:油谷さん(渋谷すばる)  

13,テクノメドレー
14,Wonderful World
15,ズッコケ男道
16,急☆上☆Show!!

MC

veteran~轟~

17,Snow White
18,雪をください
19,君の歌をうたう
20,大阪ロマネスク
21,ミセテクレ
22,って!!!!!
23,BOY

挨拶
【18日】 ヤス
【19日】 よこ

24,蒼写真

アンコール

25,ローリングコースター
26,無責任ヒーロー
27,ひとつのうた

Wアンコール

28,イッツマイソウル



トリプルアンコール【19日のみ】

29,ズッコケ男道



はぁ・・・疲れた。
こっから思い出して嵐さんとエイト2日分書き上げなくては・・・
カウコンも溜まってしまう
EDIT  |  04:00 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
