*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.18 (Wed)

no title 

ただいまとあるスタジオ…

ヤバい~( ̄∀ ̄)
もうね看護師の本木健介に会えるし、
氷室先生に会えるし、桃子ちゃん会えるし、ファイヤー後藤会えるし♪

ってかたっちょん
身長でかっ
顔ちっちゃ!
笑顔可愛い


ヤバい~
ライブで無事嵐さんにも会えることになったし
今年は幸せ過ぎる!!
ライブで大宮に至っては二度目だし

やったね♪
ということで以上GMの現場からでした(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  15:18 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.08.07 (Sat)

no title 

あーぁ。
我が家の馬鹿な弟のせいで家族喧嘩に発展。

どうしてくれんだよ?
あいつのせいで明日の旅行キャンセルになりそう…
マジでふざけんなつっうの
EDIT  |  19:59 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。