*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.31 (Sun)

機種変 

こんばんはー

無事、修学旅行から帰ってきました(笑)

そんなこんなで今日は、携帯の機種変に・・・
どうしても欲しかったauの夏モデルの緑の携帯を買ってもらいました!

ただ、タッチパネルなので慣れるまで辛い;
EDIT  |  23:26 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.24 (Sun)

疲れたー; 

お疲れ様です;

はい・・・この週末は色々ありすぎまして
精神的にも体力的にも疲労困憊です

それにしても人間関係って複雑ですね(苦笑)
巻き込まれましたー
昼ドラか?!(爆)

はいー修羅場ー
しかも私が作ってしまった・・・
とにかく危機一髪でした!

危なく大分前にないよね?
って友達と話してたドラマのタイトルどおりに(泣)
EDIT  |  23:23 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.22 (Fri)

え・・・ 

嘘だ・・・

絶対にないだろうと思っていた人から告白された
しかもその人彼女いるのにその人と別れて・・・だって

あー生徒総会の日に精神的に重いです;
EDIT  |  23:03 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.21 (Thu)

総会・・・; 

明日はいよいよ生徒総会です!

私は意見の応答と集計なんですが・・・
うまくいきますかね?
珍しくプレッシャーを感じております笑
だって正直私がパニくったらその時点で
ぽちゃりますからねー

とりあえず生徒総会と・・・Let's fight 笑
EDIT  |  23:05 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.18 (Mon)

座席は・・・? 

今日チケットが届きました♪

座席は・・・まあまあだね;うん。
カウコンの席と夏コンの席が良すぎたのか?
定かではないですけど

とにかく思いっきり楽しんできます
あ、マスク着用もしっかりしますよ
うつったらアホみたいだからね
テスト前に

叫んでストレス発散してきます
EDIT  |  21:50 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.17 (Sun)

 

あんの浮気者!
しるかボケ!

はい・・・気にしないでください!
EDIT  |  23:05 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.17 (Sun)

寝すぎた; 

今日は、ほとんど寝てすごしましたー!
おかげでまだ眠い・・・

なんてね?なんか無性に寂しいです;
いつから私性格変わったのかな?
なぜか甘えたに替わった模様・・・
ま、いいか!

特にネタがないー
EDIT  |  22:42 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.16 (Sat)

Happy Birthday! 

こんばんはー!
きょうはたっちょんの誕生日ですね
また1歳離されちゃった
んで、多分私がたっちょんの誕生日の日に祝う人が最後かと思われます(笑)
だって11時59分59秒にアップしてるんだもん♪
後ろで私の弟がブツブツ言っておりますけども・・・
なぜ私の部屋に入り浸っているんでしょう

ま、修学旅行の服聞いてたし?
しょうがないかー
んじゃ、おやすみー 
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.13 (Wed)

浴衣ー♪ 

今日は学校が半日だったので午後から友達と会議してました
もちろん何を着ていくかという会議だったんですが・・・
浴衣で行くらしいです
ちょっと季節的には早いような気もしますけど
浴衣は目立ちますからね
過去に浴衣で丸ちゃんとヤスにファンサもらった経験が

私はちなみにまだ迷ってます
大倉さん過去にテレビでチャイナドレスすきって言ったらしいじゃないですか
家にちゃんとあるんですよ(笑)
本場の中国のが

さあーどっちにしようかな
EDIT  |  20:55 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.12 (Tue)

まさかの・・・? 

やっと宿題終わりましたー!
アルバムを2回ほど聞いてしまいました・・・
私に美術やらせたらアカンって(笑)
っで暇になったので某オークションサイトさんに行ってグッズを見てきました♪
なんと今回私はまさかの・・・

「大倉忠義さんの全部ください!」

と言ってしまいそうな・・・チビがドームの2日目でこんなこと言ってたら
頭引っぱたいてやってください(笑)
本当に今回言いそうな勢いなんですよ;

予定では・・・
パンフ
ペンラ
うちわアップロードファイルアップロードファイル
ポスターアップロードファイルアップロードファイル&全員&エイトレンジャーver.(2?)
クリアファイルアップロードファイル
オリジナルフォトセットアップロードファイル
エコバッグ×2
Tシャツ
シュシュ 
マジカルバンド 計14200円

痛い出費だな;
あ、ここまで買うんだったらマジカルバンドも追加!(笑)
もしやこれでライブフォトでます?出るとしても1弾だけでいいからー!
だとすると計14800円・・・ヤバイわこれは
まあでもこのうちエコバッグはオカンに頼まれたんで実質計14000円・・・
っでチケット代入れて・・・計20625円で
交通費と、カラオケ屋代と今回は25000円位持っていかないとダメそうです;

まあでも、志望校受かったらこっそりバイトできるんで!
今年限りの出費かな?(笑)
でもいたい出費と思いつつかなり楽しみです♪
EDIT  |  01:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.11 (Mon)

宿ー題ー; 

美術の宿題終わってません;
そしてただ今究極的に眠いです・・・

どうしよう;
今寝ちゃったら絶対宿題終わらないし・・・
だからと言って寝ちゃいそうだし

今日は質問dayでした!
稽古場に行った私はなにやら自分で墓穴を掘ったらしく・・・
なんだかんだで楽しかったですけどね(笑)

ここ2日寝不足ですー
昨日の夜は暑かったし息苦しかったー;
EDIT  |  23:29 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.10 (Sun)

ま、いっか! 

はいー今日2回目の更新!

どうやらまた、胃を壊しそうな気配が;
というより壊した?(笑)

ということで今日は、体調が全く優れずお家でゴロゴロ・・・
軽く自分の部屋に引きこもってましたー

明日から学校です
正直、行きたくないですが多分、今の私だとケンカ売られたら
なんでもかいますよ?(笑)
いや、冗談抜きで!そんで原因作った人とは喋りません
てか喋りたくありません。若干、のことがあっただけでキレる事が
予想されます(爆)ちなみに執念深いんでー
忘れてると思ったら大間違いですからね?

っで、パワー充電もしたし!
これ以上体調悪化させないように
適当に頑張ります!以上。



EDIT  |  22:53 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.10 (Sun)

えーーーーー? 

はいーツアー今日からですね

なのにまだグッズの写真がUPされてないのはなんででしょう
そしてwebも普通は初日辺りにパンフの撮影のレポとかあるよね

えーどんなだけエイト放置されてるの

可哀想に・・・・ってアホは放置ね?-!

後、何週間かで忠義に会える
ヤバイな
何着て行こう

ま、いいや(笑)
あっ最後に1つ
忠義ー東京までにショートにして
EDIT  |  12:19 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.09 (Sat)

タイトルなし 

1人でも信じられる人できないかな?
やっと心開けたけど
やっぱり私には難しかったみたい

家の近くに高い建物で屋上に登れる景色のいい建物ないかな?


もう誰も信じてくれなくて責めるんだったらこの世に生きてる意味なんてないよね
生きてる価値もないよね

バスん中で号泣してるアホな奴見つけたら
そっとしておいてください
EDIT  |  19:29 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.05 (Tue)

源太 

はい・・・

源太が殉職してからなぜか必殺を見れていません!
というより見れません;
今更ながら、ティッシュ箱抱え込んで大号泣しながら見ていました(笑)
そして、源太を殺した人に対してぶち切れてました;
テレビに何切れてんだ?という突っ込みはなしね?

んで、さっきクイズショウの予告を見たら・・・・
あの源太を殺した人が出るじゃないですかー!
腹立つ。ときれていたところ、オカンが一言。
「いいじゃん、裁かれるんだから」あ、そうでした。
そして、浅野ゆうこさんごめんなさーい!
あなたは恨んでませんよ?でもね、・・・・うん。
ノーコメント!以上。
はい来た!グダグダ

今日から旅行なのにあれになってしまった;
気分はブルーだな(苦笑)
EDIT  |  00:40 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.04 (Mon)

ピンチ! 

はい・・・
ただ今、左手を冷やしながらの作業となっております(笑)

今回は、下手すると指切断のような気がします;
さっき書いた膿の場所からなぜか皮膚が出来てしかもそれが、爪みたいに
硬く自分ではどうにも出来ない状態に(苦笑)
さっき取ろうとしたら痛すぎてあえなく断念まだこれ親に言ってないんだよねー
とりあえずゴールデンウィークが終わるまでは自分で処置して耐えます(笑)

何で私はここ数年、健康運がよくないんだ?
なんか憑いてる?
厄除けでもいこっかなー(笑)

なぜか私は、自分の癖をほっとくと手術と隣り合わせになるみたいです
EDIT  |  01:24 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.05.03 (Sun)

だーめんどくせ! 

塾の宿題が溜まりに溜まって面倒くさいことになってます

そしてそのサボりのために今、こうしてパソコンを開いています(笑)
もう結構追い詰められてるのにやる気にならないんだよねー
そして大好きな人に会えないことからちょっと落ち込んでます;

そういえば、またいつもの癖でやちゃったところを放置しておいたら
見事に膿まして、なんか膿の塊がもはや、皮膚と一体化してます
痛いです。そして自業自得です。

まじめにやります。なぜか錦戸さんのぱくりで行きます(笑)

休み

宿題

面倒くさい

美術

嫌い

ピーマン

野菜

サラダ

好き

寝る

ということで
おやすみ!
EDIT  |  22:49 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.02 (Sat)

あらま; 

おす!

お久しぶりですー
はい、このブログの存在を頭の中から抹消していましたぞ?(笑)

んーこれといって特にネタはないけど・・・
あ、世間が豚・豚・豚!って騒いでますね;
鳥インフルより弱毒性だし、日本は衛生面的にそんな
死者は出ないと思うけどな?ま、所詮インフルだし?
そんなビビル事もないかと

ただ、この方向性から行って、日本で感染者でたからって
コンサート中止とか、修学旅行梨とか言わないでねー!
以上(笑)
EDIT  |  17:55 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
