*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.23 (Mon)

よっしゃ! 

今日、国語のテストが返ってきてかなり上機嫌です♪

だってね~クラスでトップなんて中々取れないじゃん?(笑)

んでランドに行く日程が決まりそうです!
EDIT  |  23:49 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.22 (Sun)

楽しみ♪ 

昨日&今日と泊まりで宿泊研修に行ってきましたー

ってかねここでは言えないことがたくさん起こったんですけども、とりあえず
決まったメンバーで3月か4月あたりにランドに行ってきまーす!
かなり楽しみ♪
EDIT  |  22:36 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.02.19 (Thu)

いえーい! 

今日は2教科返ってきましたー

英語 98/104

保体42/50

でした。

まあいいのかな?とりあえず学校とかで行動見てて無理そうだったので
振りました

そんで今さらながらバレタインのチョコ作りました!
EDIT  |  23:50 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.02.17 (Tue)

眠くてテンションMAX! 

こんばんは
すでに眠気がマックスno narurinngoです・・・
今日は理科・英語・保体・技家でした
自分的には・・・理科以外はまあこんなもんでしょだったんですが、
理科これ絶対成績下がったわー誰が鉄の棒なんておんねん
と若干某教師に切れております

明日逆襲してやる(笑)
メッチャ冷たい目でにらんでやる・・・
明日の教科は勉強しなくても何とかなりそうなので寝ます

↓コメ返【月光 マリア】
EDIT  |  22:01 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.16 (Mon)

明日だ・・・ 

テストやだー
今日の朝6時まで勉強していたバカやろーです(笑)
だってドリルが終わらないんだもん!
だって・・・であれを思い出し一人でにやける怪しい人です・・・
これで気づく人はかなり凄いですね♪

あっ、とりあえずテストが終わったらマンマミーア!見に行きます♪
EDIT  |  23:52 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.02.15 (Sun)

忠義ー(笑) 

はい!
なんかねー塾に教科書忘れて来たんですよ(笑)
まあどうでもいいとして、忠義不足です・・・
まじめにね!

早くあいたーい!!
いつ会えるかわからんけど?なにか?


テスト2日前ー
塾遅刻ー!
EDIT  |  21:56 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.02.14 (Sat)

テストの後は・・・? 

こんばんはー
昨日はこうしんしなくてごめんなさい;

えーなんかさっきテストが終わったらデート?と約束が入りました・・・
自分で結果出せてないままなんだよね;
これで結果出せることを祈ります
EDIT  |  22:47 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.12 (Thu)

あーあ 

EDIT  |  22:36 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.11 (Wed)

眠い・・・ 

メッチャ眠いー

はい、今日は珍しく昼寝をしておりません!
昼からまじめに試験勉強していたんですが、
2時間で飽きました
すいません;

今からまじめに少し勉強します・・・
頑張らないとコンサートがあっても忠義に会えないんで;
これが現実です

博貴ソロ魂ファイト!応援してるよー
EDIT  |  22:31 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.10 (Tue)

あんまない・・・ 

いぇーい

更新することあんまないぜ!しかもネタも尽きたぜ(笑)
1言えるのは教室できれてダンボールぶん投げてきた

以上。
EDIT  |  23:58 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.02.09 (Mon)

またもや… 

こんばんわ(⌒~⌒)
またもや外から更新ですo(^-^)o
最近は…若干勉強と言ったところですかね;まあ英語だけ?

はい、隣のおじさんが何回も体に触れてうざいのでよけました(笑)どうでもいいことです
そういえば、私の弟がダイダマンの砂川さんて叫んでる忠義の真似がメッチャ上手いです

The mudabanashi
EDIT  |  20:07 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.08 (Sun)

あっそ 

ふざけんじゃねぇよ
はっ?なんで?
理由を説明しろっての
そんなに弟の方が大事だったらどうぞご自由に
いっそのこと家出でもしてやろうかな?訳わかんね
もう二度とテストで満点なんか取らねえから人の事好き勝手言いやがって
マジで腹立つ
自分じゃないからそういう事言えるんでしょ?
この間から話聞いてりゃ親の自慢のために
高校えらんでんじゃないの
良いじゃんよ勝手にさせてよ
いくら自分が頭良いからって私が頭良いとは限んないだろうが
そんなに弟が好きなら
あいつに名門校でも行ってもらえば少なくとも自分の好きな場所行くから



単なる一人言でした;
EDIT  |  12:52 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.07 (Sat)

タイトルなし 

こんばんわ~
なんとなく塾前のバスから更新です(⌒~⌒)ちなみに今の私の状態…
マスク&メガネ&黒いダウン&イヤホン;
ごめんなさーい(-.-;)
怪しい人です

これから薬屋と本屋に行ってきますo(^-^)o
また後で更新するぜっ!!!




多分… (笑)
EDIT  |  18:34 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.06 (Fri)

花粉症・・・ 

こんばんわー
テスト2週間前なのにのん気にパソコン&クロスワードやってます(笑)
だってやる気になんないんだもん!

今日は耳鼻科に行って薬と目薬その他もろもろもらってきました。
もう花粉飛んでますよ-お気をつけて(笑)
ちなみに私はこれから6月までマスクが取れません(泣)
しかも目がかゆいー
EDIT  |  23:07 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.05 (Thu)

イェーイ! 

こんばんわ!

さてこれが何日続くのやら・・・(笑)

なんとですね、最近嘘泣きというものを覚えまして、
これがまた使えるんですねー(爆)

ということで、って全く書いてない

嘘です。今日のネタはあっ!鏡花水月発売おめでとう♪
やっぱりええな?
じゃあおやすみー
EDIT  |  22:31 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.04 (Wed)

今度こそ? 

こんばんわ
まじめに更新せずに大変申し訳ございません

まあ見てくれている人がいるのか謎ですが(笑)
最近は生徒会行ってますよ・・・

会長が部活に行ってるんで帰宅の私が少しでも役に立てないかとね
ただ多分空回りで終わってます
ごめーん会長(笑)
こんな役立たずで(苦笑)

そろそろテストも近いですが今度こそまじめに更新しようかな?
じゃあ!ばいばーい
EDIT  |  23:53 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
