*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.24 (Wed)

ふざけんじゃねー! 

まじめね・・・

クリスマスイヴにだけは別れたくなかったねー(苦笑)
せめて昨日にしたかった・・・

ってか付き合った日付最短記録更新!(爆)
まあ5日ってとこ?
私には重すぎた(汗)

うちは少し軽いぐらいが好きなことが判明。
EDIT  |  23:36 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

やってしまった・・・ 

こんばんワンツ~

久しぶりにこの言葉を使いました(笑)
無事に選挙当選しました♪
見た瞬間泣きそうになりましたけど・・・

ここまでは良かったんですが、体育の時間に色々とありまして・・・
後頭部打撲?かな?授業に戻るって言ってたのに、まさかの病院行き!
今日の授業全く出てませーん(爆)




久しぶりにコメ返(笑)

月光!絶対下見ろよ!(笑)





EDIT  |  23:14 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.21 (Sun)

あらま!? 

こんばんはー
お久しぶりです!
選挙で死んでまいりました(笑)
結果は明日分かるんだけどね?
というより、彼氏でできた!
年上には手を出さないって決めてたのに(泣)
ってかあたしから行った訳じゃないですよ!
そこはお間違いのないように(笑)

学校で会うのが気まずい・・・
EDIT  |  02:46 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.13 (Sat)

よっしゃ! 

こんばんは!

皆様にご報告がございます。

なんと私narurinngoがカウコンに参戦することが決定しました♪

まさかまさかの当選ですよ(笑)

どうせ当たらないだろうけど・・・って思って申し込んだのに!

今年の運をここですべて使い果たしました(爆)

ってか大倉さん年男ですよね?はかまーヤベー(汗)

隣に親がいるのに叫ばせるおつもりでしょうか?

まあだれがいたって関係ないですけどね

EDIT  |  00:34 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.10 (Wed)

カウコン~(泣) 


こんばんは!
時間詐称です(笑)今日当落発表のはずなんですけど・・・
まだメールが来てませーん(泣)
やっぱり落選なのかな?今年はこれ以上コンサートに行くんじゃねぇとでもどなたか
おっしゃってます!?(爆)
いくら今年忠義に4回会ったっていったって・・・全く足りないわ-ーーー!
後まあSMAPさんにも某ドームでお目にかかりましたがね(笑)
ついでに言うと○村さんから指さしてもらいましたけど・・・
その内輪の裏は忠義って思いっきり書いてあったり?(ニヤッ)


でも15日に博貴に会えるし♪去年以来だよー
ぴろきー(爆)あなたの居場所あるんだから早くcomeback!

提出期限が明後日なのに選挙の書類を全く仕上げようともしないnarurinngoでした!
EDIT  |  23:34 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.09 (Tue)

博貴ーーーーーー♪♪ 

こんにちは

えぇーこの間11月に少クラの番協が当たったのにもかかわらず体調を崩していけなかったのが・・・

なんと12月15日に行けることが決定

博貴に会えるよーしかもタッキーも見れるよー(笑)

ファミクラの抽選やってる人にマジ感謝です
EDIT  |  17:30 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.08 (Mon)

うきゃ~∑私としたことが・・・(泣) 

丸ちゃん∞マルちゃん∞ごめんなさい

1番してはいけない誕生日パスというものをしてしまいました・・・(勝手に命名 笑)
もうね本当にeighterを名乗る資格があるのかというね
って去年も丸ちゃん∞マルちゃん∞の誕生日にうぎゃーって騒いでた気が・・・
丸ちゃんからいつも元気もらってるのに~
本当にまるちゃんごめんなさい!許して?(爆)

というよりまたドタバタ発揮なんですよね
自分から仕事を増やしてるのも確かなんですけど、また選挙というね
まあどうでもええやないかーい(爆)

っで今度から今まで書き溜めてた魂レポをすべて書こうじゃないと思いまして・・・
気長に待ってください(笑)
以上、narurinngoでした~

あっ、今日のバスの後ろに乗ってた人○○がかなり荒かった(笑)
EDIT  |  23:09 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
