*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.25 (Mon)

ショコラ! 



今は大分変わってますがうちの愛犬です!

明日は今の写メをアップしますが・・・

変わった犬でしょ?(笑)

ヨーキーとパピヨンのmixのオスで名前はショコラです!

ショコラって言ってなんか思いつく方いらっしゃいません?(爆)



EDIT  |  23:43 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.24 (Sun)

ラッキーすぎでしょ!? 

hennsyuuban.jpg
こんばんはー

なんと今日はラッキデーでしたvv

なんと写真の通り道場生証がきまして

でもたっちょん魂はずれた(泣)

いいもん!意地でも行ってやるんだから!
EDIT  |  01:06 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

でた!! 

またもや最近サボり癖が・・・(汗)

ごめんなさーい!

そういえば昨日耳鼻科に行ってアレルギーの検査と調べてなかった血液型を聞いてきました!

アレルギーはなんと・・・

ハウスダスト・ダニ・スギ・ヒノキ・猫

いじめか!!しかもこのうちの猫以外は6段階中の5段階目・・・

ドンだけ酷い;


っで血液型は散々Bだろ!といわれ続けて来たのにもかかわらずABガタン

まっ!私の場合ほとんどBガタンですけどね(爆)

二重人格も当たってるし?(笑)

うちの家系にはなぜか世間一般的に少ないといわれているAB型がめっちゃいます。

まず、いとこのお父さん、いとこの兄弟2人、
そして私のお父さん、私、まだ弟も調べてないのですが
多分AB型4分の3がAB!!恐るべし;
EDIT  |  04:01 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.03 (Sun)

今、通天閣 

今、大阪の通天閣に並んでます
う~ん上に上がるエレベーターが20分待ち…なんぼ並ぶねん (爆笑)
とりあえずさっきは天王寺動物園に行って脱走した安田の家族見てました(笑)うーん安田や
とりあえずビリケンさん見て、ご利益祈願倉魂当たれ(笑)
以上現場からでした 笑
EDIT  |  12:16 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
