*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.30 (Mon)

またまた出費; 

グッズの販売時間が出ましたね♪
グッズ情報も!
今回は意外とグッズの値段が安いような・・・?
気のせいですか?
最近ジャニに関しては金銭感覚が狂ってきているものでして 苦笑
また今回も予算が1万円近いという残念な結果となりました 笑

そういえば今日、新しいイヤホンを買いに行ってきました★
毎日使うので消耗品化してますよ;
今回はもちろん緑のイヤホンです!
MP3の裏も緑とエイトマークでデコろうと思っているのですが、
コンまでに間に合うのでしょうか!?
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.29 (Sun)

まさかの・・・? 

こんばんわんつ~!

今日であきらか2~3㌔太ったかと思われるnarurinngoです;
今日は誕生日でおばあちゃんの家に行ったら食べる食べる!
1日食べてました・・・

魂前なのに;
まぁいいか!と開き直っております 苦笑

さっきDVDをリピートしまくってfuka- fuka love the Earthを頑張って覚えようとしていたら
なかなか覚えられずとうとうお母さんに教えてもらいました;
お母さんに先に覚えられるなんて不覚だ・・・なんて思いながら覚えたのでした
EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.28 (Sat)

募集! 

えぇ~っと、

どなたか7月7日の東京ドーム参戦したいんだけど、
チケットを持ってないという方いらっしゃらないでしょうか!?

友達のグループで急にいけなくなってしまった人がいるみたいで
余りが出ていて困っているそうです;

どなたかもしそういう方がいらっしゃいましたら
コメントにお願いします!

なお同行という形になると思います。


話は変わりますが、

今日は花より男子見てきました♪
やっぱメッチャいいわぁ・・・
うん。あれは彼氏と見に行くべき(いないけど;)
好きな人がいればその人を連れて行くのもよし!
ってかそれをオススメします★
超~恋愛系なんで、雰囲気で手とかつなげるよ♪
うまくすればもっと!!

なんて・・・もう1回行こうかな?


EDIT  |  21:03 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.27 (Fri)

誰か・・・; 

誰か一緒にグッズ並びません?
このままだと1人だよ・・・

まぁそれだったらドンマイ!
そういえば今日カラオケに行ってはっちゃけてきました♪
日頃のストレス発散じゃーい 笑
EDIT  |  23:15 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.26 (Thu)

涙出てきた・・・ 

こんにちは。
今日は東京ドームのチケットが届くはずですが皆さんは届きました?
私はさっき来てなんか涙が出てきました・・・
だってだって・・・・

アリーナのC3ブロックの10番代なんだもん!!

はい!よすぎて号泣しました!見た瞬間叫びました∑
EDIT  |  16:23 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.25 (Wed)

げっ∑ 

こんばんわんつ~!
いや~今日は25日だったんですね・・・
明日は色んな意味で恐怖です 笑
塾にどんなテンションで行くか♪
自分でもわかりませ~ん★




親子eighterさん

コメントありがとうございます!封筒開けるときは心臓が飛び出そうです∑
私はドームに限って席運がなく、今まで2回とも後ろから数えた方が早い席でして・・・
今回は嵐ファンのメッチャ席運がいい子に運を貰ってきました 笑
明日は学校が完全下校なので猛ダッシュで帰ります!
そういえば7日も学校が面談週間で昼食がなしでした
親子eighterさんはいつグッズ買いに行きます?
EDIT  |  23:46 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.24 (Tue)

なんか・・・ 

こんばんワンツ~!
この間からずっと何かを書こうとしていたんですがやっと思い出せました♪
国語の時間にやっている単元がなんと「文化を伝えるチンパンジー」∑
見た瞬間叫びそうになりました・・・
最近こういうのを見つけると所かまわずにやけてます 苦笑
後、2日でチケットが来る★
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.23 (Mon)

よっしゃ! 

無事MP3を購入することが出来ました♪
今度は前のと違ってメモリーが2倍あるから曲にこだわらず
ガンガン入れます★
EDIT  |  23:53 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.23 (Mon)

あちゃー; 

やばっ!∑
愛用の音楽プレーヤがとうとう壊れた・・・
でも365日使ってるからしょうがないのかな?
まぁいいや!とりあえず新しいの購入します♪
EDIT  |  00:50 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.18 (Wed)

なんかないかな・・・? 

う~ん最近ネタないなぁ;
なんか・・・そういえば!!切り抜きが溜まりすぎてとんでもないことになってました∑
これで何枚ぐらいだろう?
400位は溜まったかな♪
そういえば7月7日のことで悩んでます;
なんか学校があってドームまで行くのに時間がぎりぎりっぽくって、
しかもその日と次の日もプールがあるという最悪条件付き
早退して行こうかな?
でもなぁ・・・魂行くのに早退までしたら次から禁止になっちゃうし;
まぁもうダッシュ?ってことですね★
赤の浴衣の黄色の帯なんでぜひ、見かけたら声かけてください
EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

変な夢・・・; 

なぜかかなり変な夢を見ました・・・
内容は友達(亮担)と一緒にいたら変なおじさんが来て
「これを後2時間で覚えてね」って言うんです!
で何かと思ってビデオ見ると『torn』なんですよ∑
でっ結構難しいから悪戦苦闘して;
なんか後30分になってるのにまだ完璧に出来なくて・・・
なんか車がまた来てさっきのおじさんに強制連行されて
ここで披露してもらうからといわれてんぱってるゆめを見ました!
なぜその曲でというのは謎です;
でも夢の中で結構完璧に踊れてるのでビックリしましました∑
まぁここ最近の変な夢ですね 苦笑
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.16 (Mon)

おそくなりました; 

レコメングッズ


これがレコメングッズです♪親子2人で出演ということでもう1セットいただきました!
こんな経験2度とないんだろうな・・・;
EDIT  |  23:43 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.15 (Sun)

見てみて!! 

安田並・・・?


今日の夜中に引き続き安田ネタ♪

凄くない?このマニキュアの色!!ある意味章大もつけてそうな色ばかり・・・
店で見つけて思わず購入★
最近影響されまくってるな;
EDIT  |  21:42 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.15 (Sun)

なんか・・・ヤバっ; 

さっき少クラの章大1人の『ミセテクレ』みてたら・・・

色っぽすぎでしょ∑しかもなんかエロいし・・・

身長小さい割りに中々やるな・・・ 笑
EDIT  |  03:47 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.11 (Wed)

今; 

明日テストなのであわてて音楽&美術のお勉強中;
全部エイト関係だったら勉強するまでもないのにな・・・
EDIT  |  22:19 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.09 (Mon)

私って・・・? 

ふと考えたこと。
私には心から愛せる人が出来るのでしょうか?
そしてその人から愛せてもらえるのでしょうか?
この性格だし無理だと思うけど・・・
結婚できるのかな?それとも孤独に1人で死ぬのかな?
なんだろう・・・?
あれっ!?言いたいことが分からなくなっちゃった∑
EDIT  |  23:32 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.08 (Sun)

やっぱ好きやねんvv 

今日のエコ特番見ました!?
もう大倉さんかっこよすぎ★
またファンが増えちゃううじゃないの;
そうしたらチケットが取れなくなって・・・
って大変なんだから;
今日は最初の5時間は見れてたんですけど
試験前のため渋々塾へ・・・
「fuka fuka love the earth」はしっかり聞きましたよ♪
ワッハッハーに比べて大倉パート多いじゃないの∑
もしCDが出るとしたらご購入;
どんだけ出費が・・・・
でもまだ13時間全部は見てないんで
これから?というか試験が終わったら見ます♪

そういえば、自然教室の帰り道に「環八通り」
何!?「環八」・・・
しかもその通りには「どっくん小魚観賞魚店」
今度は「どっくん」?
なんだこの通りはみたいなね?
eighterを殺す気ですか∑

しかも話は変わるんですが社会の時間に出て来る

「シャクシャイン」⇒「しゃくれ」⇒「マル」
に辿り着いてしまうんですね・・・
恐るべし;
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.06 (Fri)

よっしゃ! 

まっ!?当たり前のことだけど、

7月7日東京ドーム参戦決定!

やったね★
またたっちょんの笑顔が見れるわ♪
たぶん本当にこれが受験前最後だろうね?・・・
まえにドームに行ったときはプレイガイドの席だったから
今回はいい席当たるぞ!!
んで、たっちょんに気に入られて・・・←バカ!!
こうすれば占いとも繋がるもんね★
最後の2行はお気になさらずに♪
EDIT  |  21:18 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.06 (Fri)

最近ダメやんなぁ・・・? 

なんか知らんねんけど、メッチャ嫉妬してまう。
抱きしめてるの見るのも嫌やねん。
こんなうちっておかしいんかな?
もう我慢してるのもキツイねん。
どうしたらいいんかな?
占いにあった「あなたが待っていた人が長旅から帰るとあなたの人生すべてが変わります」
これ信じてみてもええよね?
またあなたの笑顔を見ることできるよね?
EDIT  |  01:00 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.05 (Thu)

何!?!? 

今、ジャニーズネットを見ていたら…

大倉さん!!

来週辺りに言おうかな?

って何??

アルバムだすとか!?

それとも私と結婚してくれるとか?♪←バカ&痛い子 笑

まぁ気になったんで更新(>_<)

明後日に東京ドームの当落だけど、

当ててくれるよね?

だって特番行けないんだし(`ヘ´)

まぁ欲を言えばアリーナ席がいい★★

ってところですか?

今までドームは二階席しか当たったことがないという不吉な事態(^_^;)

横アリは運も席運もあるのになぁ…
EDIT  |  18:33 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.02 (Mon)

ただいま~♪ 

こんばんゎ!

今日、自然教室から帰ってきました★

途中に自己中がいてきれるかと思ったけど・・・苦笑

まぁなにわともあれね?
EDIT  |  22:30 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
