*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

おはよ~ 

今は、自然教室に向かうバスの中ですまぁメッチャうるさい
まぁ実際携帯持ち込み禁止なんで
バレないようにバックの中に突っ込みながらこれを打ってます 笑
ってか暇だぁ
誰か相手して 爆
最近はなんかかなり甘えたいというね…
まぁうちの性格知ってる人は気色悪い
と思ってくださってて結構です
そういえばeco特番行きてぇ
誰か連れてって~(^д^~)←無理だろバカ
大倉不足警報マジで発令中
いや~はよ逢いたい 笑
分かる人には分かるこの一文
雛&横は電話したし
亮ちゃんはHEY!HEY!HEY!の番協で逢ったし次逢えるのはドームかな当たれば
浴衣参戦
七夕でもあるし
文章力のまとまりかなりねぇ
言いたいことをずっと言ってるみたいな… (苦笑)
まぁ付き合ってください
忠義~~~~~~~~~~~~~~~
EDIT  |  09:10 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

やってやろうじゃねぇか!! 

ど~も!

最近学校からの下校中に超変なことを話しながら帰ってきているnarurinngoです 笑
もぉ~ね女子の次元じゃないよ♪
この内容は・・・

まぁそんなことで今日、塾で進路面談を受けてきたわけなんですが、
なんと私は20分ぐらい面談してました;
まぁ相手の先生がいつもノート渡したり、質問をガンガンしてる先生なんで
やりやすかったんですが・・・
私の志望校に行けるかどうかを聞いてきたんですが、
後内申点を3点上げれば前期で安全圏でいけるそうです★
まだ、あたしの成績だと安全圏には達してないもので 苦笑

これで俄然やる気が出ました!!!!!
絶対志望校に前期で行ってやる!!!



あっ;でもその前に音楽の授業態度を直さなきゃ;
話もぜんぜん聞いてないしね・・・
今から改善して超~良くしなきゃ;
EDIT  |  22:51 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

実感がない; 

後、4日位なのに全く持って

自然教室の実感が沸かないです・・・

ヤバイ;なんの準備をする気にもなれない
EDIT  |  23:04 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

ダイエット! 

こんばんわ!

最近間食を抜き始めました♪

7月にどんどん近くなっていくしね★

浴衣は帯を締めるから多少は太くても平気なんだろうけど、

まぁ・・・念のため!

しかもWii fitとバランスボールとシェイプアップスリッパも!

ここまでやって痩せられなかったらどうしよう;

しかも私は最近くまが目立ってたみたいで・・・

うわ~ちゃんと寝なきゃ!
EDIT  |  23:01 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

ブログ! 

見てお分かりかと思いますが・・・

ブログを大幅リニューアルしちゃいました♪

ブログペットも入れたしね★
EDIT  |  01:15 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

よっしゃ~!!! 

えぇ~っと最近、更新が頻繁に出来なくてすみません;

とりあえずその原因であった生徒総会とやらが今日やっと、

ひと段落しました♪

5号議案も可決されたしね★

まぁ・・・私は1号議案の半分担当で思いっきりボランティアを噛んだというね;
EDIT  |  23:47 |  生徒会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

今日も♪ 

さっきやっと宿題終わった;

っで私の学校では明後日生徒総会というものがあります!!

そのために2日連続7時まで残り★

でも最近残るのが楽しくなってきたわ・・・

こんなうちって頭おかしい!?

話変わるけど、さっき宿題終わったから久々にギターいじってから寝ます!

おやすみzZ
EDIT  |  23:39 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.19 (Mon)

暇~!! 

最近ネットサーフィンしてます 笑

そうしたらなんと同じ日の同じ企画に出た人のブログはっけーん♪

ってことなのよ~ん!

最近頭逝っちゃってるけど気にしないでねんvv

ってことでバイチャ
EDIT  |  23:28 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.18 (Sun)

昼夜逆転! 笑 

えぇ~ととうとうやらかしました!

なんと昨日の夜から一睡もしてません 爆

なのにもかかわらず目はメチャクチャ冴えてます♪

暇なんでレコメン出たときのレポ


文化放送から最初に電話が掛かってきたのは私が塾に行ってる間の7:30ぐらいだったそうです。

そこでは私が塾に行ってるためスタッフさんとお母さんの会話で終わったらしく、

10時ちょい前に娘さんとも話したいのでもう1回電話するとのコト。

私はその為に塾から物凄い勢いで帰ってこさせられ

25分に終了して40分には帰宅。文化放送から電話が来たということで

申し込んだのはこの当の本人のため車内では大興奮!

まぁだって横と雛と喋れるなんて思わないからね;

そんなこんなで10時50分ぐらいにスタッフさんから電話が掛かってきて

今日のクイズでは~と軽く説明を聞き出演予定時間は11時のあるなし大辞典の少し後とのコト。

その時間まで親子2人でゲームしたり雑誌を見たりと時間を潰していて

とうとう言われた時間になってそのコーナーが始まりいつ来るかな?と楽しみにしていても

一向に電話は掛かってこない;っで今井翼の to base(つづりあってるかな?)

のコーナーあたりにまた電話が・・・

前の組とかで押しまくって時間がずれたとのコト。気付くと全国ゾーン・・・

あらま!?って感じでしたね 苦笑

っで電話を切ったかと思えば、

翼のコーナーが終わり曲が掛かっている間にまたスタッフさんから電話が。

この曲が流れ終わったら村上君が説明してそれではいるから。といわれ

軽く緊張感マックスで足が・・・

こんなことを話している間にも電話口の後ろから横と喋っているらしい雛の声が!

もうね本当にヤバイ;

そしてとうとう説明が終わり




雛:まずは娘さんからですもしもし

私:もしもし

雛:こんばんワンツー

私:こんばんワンツー

横:こんばんワンツー

雛:お名前は?

私:えっと○○です。

雛:○○ちゃんいくつ?

私:13歳です

横:うーん

雛:あっ!13歳か

私:はい

雛:若いな
  ほな中2なんや

私:中2です  (何でこのときはいって言わなかったんだろう;)

雛:母の日何したん?

私:チョコレートあげました 笑 (なんでこのとき笑ったん?自分!)

雛:あっ!?チョコレートあげたん。
 
私:はい

横:気持ちやからなそういうの

雛:うん。嬉しいと思うでお母さんは。

私:はぁ・・・;(なんて答えたらいいか分からない;緊張感マックスですから 笑)

雛:さっ!じゃあ○○ちゃんのお母さん出ていただきましょう。
  もしもし

母:もしもし

雛:こんばんワンツー

母:こんばんワンツー(このとき母は眠たさマックス 笑)

雛:お名前はなんでしょう?

母:◎◎です

雛:◎◎さん。

母:はい

雛:◎◎さんは差し支えなければおいくつでしょうか?

母:41です (若干言い方キレてない!?なんかそういう風に聞こえるんだけど 苦笑)

雛:41歳

横:ふーん。 (ちょっとこの人寝てません? 爆)

母:はい

雛:あぁーやっぱ娘さんからのは嬉しかったですか?

母:そーですね。

雛:うん。

横:嬉しいですね。子供からねそんな貰うと。ね。

母:そうですね。年に1回なので

雛:そうですよね?

母:はい

雛:さぁ!それではクイズの方参りましょう。

効果音:ジャラッ♪  

雛:えぇ~まずは第1問
  お母さんのファーストキスはいつ?(こんなん聞いて何になるん?恐ろしい;)
  さぁ○○ちゃん!

私:はい

雛:この問題行くかやめるかどうしましょう?

私:えぇっとじゃあ、さい・・・行ってください(何を言いかけてるの?思考判断ちゃんとしろ!自分)

雛:わかりました。さぁ!じゃあお母さんの◎◎さんファーストキスはいつだったでしょうか?

母:えぇっと18歳です。  (かなりリアルなすうじだぁ・・・しかも良くそこまで細かく;)

雛:おぉーう。

効果音:ピンポンピンポーン

雛:ポーンと来ましたね。いいですね。
  さぁじゃあいい感じで行きましょう。
  第2問!

効果音:ジャラッ♪

雛:初対面の男の人を見るとき、まずどこを見ますか?
  さぁ、○○ちゃん。これどうする?行く?

私:これちょっと聞くの怖いですね; (若干声が裏返ってますが何か? 笑)

雛:怖いよね。

私:いやでも、・・・

雛:うん。

私:興味あるんで、

雛:おっ!?

横:うーん。

雛:知らんもんな?

横:うーん。(メンバーにもかい! 笑)

私:はい!

雛:聞いたことないから。

私:はい。

雛:さぁ。じゃあ行きましょうか?
  お母さん!初対面の男の人を見るときまずどこを見ますか?
  お答えください。

母:えぇ・・・指先かな? 笑

雛:おぉー

効果音:ピンポンピンポーン

横:指先をなぜ見るんですか?(やっと喋った!)

母:なんかこう細くて長い指の人がいいかな・・・なんて 笑

雛:なんて(さすが!反応が早い)

母:思いますけど 微笑

雛:へぇー・・・
  これ知らんかったやろ?○○ちゃん。

私:知らなかったですね

雛:おぉー(何に関心してるの?今思ったら・・・)

横:旦那さんはそうなんですか?

母:アッ;どうでしょう?・・・

雛:そこ知らんねん!

スタッフ:アハハハハハ

母: 笑

雛:1番大事やんか。

横:へぇ~。

雛:はい!じゃあ第3問行きましょう。

効果音:ジャラッ♪

雛:お父さんの旦那さんの嫌いな所を1つ教えてください。
  さぁどうする?○○ちゃん。

私:えっ;これ仲大丈夫ですか? 行っちゃって? 笑

雛:いやもう聞きたなかったらやめてもええで。
  お母さん答えられへんよなぁ;思うたらやめてもええし。(私的にここの「答えられへんよなぁ」の言い方大好きです!)

私:えぇ~でもなぁ;

雛:気になるんやったら思い切って。

私:ちょっと気になります。

雛:行っとく?

私:やっぱり。はい!

雛:OK!じゃあ行きましょう。お母さん。お父さんの嫌いな所ひとつ教えてください。どうぞ!
  (この「OK!」の言い方も好きvv)

母:そうですね;理屈っぽいところかなぁ? 笑

効果音:ピンポンピンポーン

雛:おぉー
  まぁ男性には多いかもわからないですね。うん。

母:ああ言えばこう言うなんか・・・

雛:うんうん。

母:えぇー;

雛:でも○○ちゃん今のはほっとしたやろ?

私: 笑 ちょっとホッとしましたね。

雛:なぁ。今の答えやったらなぁ。

私:もうちょっとなんか・・来るかな?って思ってたんですけど

雛:もうちょっとDEEPなとこな?(雛ちゃんは何が来ると思ってたんですか!?)

私:ちょっと最近なんか若干あれ?っておもうところが多少あったので

横:うーん

雛:おうおうおうおう。
  良かったやんか!そこじゃなくて

私:良かったですね。

雛:さぁという事で3問正解ということでレコメングッズの詰め合わせプレゼントさせていただきます

効果音:チャッチャラー♪(笑

横:良かったね!

雛:良かったわぁ。
  まっ!なんかのきっかけにお父さんのこともじっくり話してみてください。
  良かった。ねぇ!
  またあのレコメンも聞いててくださいね!(ちゃっかり宣伝も忘れない!)

私:はい!

横:お母さんも聞いてくださいね?

母:はい

私:はい(なぜ返事をしたのだろう・・・?)

母:ありがとうございます。

横:ありがとうございました!

雛:はい!遅くにありがとうございました!

母:体に気をつけて頑張ってください。

雛:あらっ!?ありがとうございます

母:はーい。(最後私の出る幕無し!良いトコ取りしやがって・・・ってかこの会話にはテンポが早すぎて入れない;)



雛:なんかおっとりしたお母さんやったね?

横:うーん良いじゃないですか。 
 
これで終了!緊張した;なんかメッチャながい!
EDIT  |  06:33 |  レポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.17 (Sat)

まだ抜けない・・・ 笑 

コンバンワンツ~!

えっっと木曜日に話したレコメンのことが頭からまだ抜けません・・・

絶対あれ夢だよね? 苦笑

だって雛ちゃんと横と喋ってたんだよ!?

あのコンとか、TVでしか見れない人たちだよ!?

もう若干死んでもいいし!←これマジ!

ってか最近私の中で雛がキテマス!

春魂のときにピースしてくれてからなんだけど

だってレコメンのときとかメッチャ優しかったしvv

いつか副担 村上信五って書き出すかもよ?

ってかそう書く日は遠くないかも・・・

夏魂のときまた何かあればバキューンってはーとぶち抜かれて

担当になっちゃうかもよ?

まあかなりのコトがないとですけど;


ローズアクラは追記読んでね
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

レコメン聞いてました!? 

重大発表というのは・・・

私なんと、横&雛と喋っちゃいました

いや~レコメンの母の日感謝企画で出たんですけど、

やばいヤバイ

足が震えてましたもん 笑

雛には○○(本名)ちゃんって呼ばれたし

ドンだけ今年はついてるんだよ

まぁこんなに嬉しいことはないですし 

もちろん3問クリアでレコメングッズ詰め合わせいただきました

詳しいことはまた今日の午後ということで・・・
EDIT  |  01:35 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

おめでとうvv 

忠義 Happy BirthDay

いや~私が担当になってから早3回目の忠義の誕生日ですよ

えぇ~と初めて見たときは関ジャニ∞なんて知らなかったんですけど、

まぁなんとな~く行ったお店にたっちょんの下敷きがあって「あっカッコイイかも

なんて思ったのがきっかけでした。

それ以降、関風コンや47コンに行くに連れどんどんどんどんたっちょんの魅力に溺れていってしまったんですね

そして、今の私の∞好きがあるわけです

今日は学校の後にケーキ買いに行って食べようっと

自分が食べたいのもあるんですけどここは担当様の誕生日ということで

23歳という一生に一度しかない人生が忠義にとって価値のある輝いた1年になりますように・・・
EDIT  |  00:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.15 (Thu)

明日に重大発表あるかも? 

こんばんは~今日の夜中の12時以降楽しみににしててください!
EDIT  |  21:45 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.14 (Wed)

行ってきました; 

今日、昨日宣言した通りに病院に行ってきました・・・

診てもらったんですが原因不明!ふざけんじゃねーよ!っ手若干切れたくなりましたが

ここは我慢。でもなんか盲腸かも?という疑惑をかけられまして、

痛い場所が移動すれば盲腸らしいです。

でもたぶん盲腸にしろストレス&過労からきたものらしいです;

薬飲んでるけど効かねぇ。どうしよう・・・よる痛くて寝られないや。

ってか痛み止めの意味をなしてないし。うん。

EDIT  |  23:20 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

病院行きかも・・・ 

こんばんわ。
とてつもなく今、胃が痛いです。
なんか包丁で刺されたみたいな・・・
この大事なときに;
なんかストレスからきたのかな?
EDIT  |  22:45 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

ただいまっす! 

さっきまでカラオケ4時間?コースに行ってました♪
なんか最近荒れてきたな・・・;なんて自分でも思ってるんですけど 笑
まぁ学校から直で行ったわけで、
私服も財布も今日はスクバの中に入ってたんですね★
とか言いながら、関ジャニ∞はほとんど全部歌って、
羞恥心とか入れてました 苦笑
まぁ結構歌ってのど潰してきたということで!!
これから最近溜まったDVD編集してきマーす♪
必殺仕事人もまだ残ってるよ;
また後で!
EDIT  |  18:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

明日♪ 

明日学校なんですけど、
午後からカラオケ行ってきます♪
EDIT  |  23:38 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.10 (Sat)

できた! 

えぇ~っと、

前に言っていたつなぎがようやく出来上がりました!!

製作時間なんと約12時間。

ドンだけこれに時間使ってるん?って若干思ってます(苦笑)

ちょっと昼過ぎからイライラしてたんでね;

もうヤケですよ!まぁ私にそこまでの技術があればの話しですけど、

袖の所を切ってファスナ-つけて、長袖と半そでにできるようにしようかな?

と思ってます。

っでこんなことを友達に話したら、最近そんなことに時間使ってるの!?

別のことをやんなよ!って突っ込まれた・・・

いいもん!最近なんかヤケになってます。

明日画像をアップできたらします。

追記は気になる人だけよんで

EDIT  |  22:41 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.09 (Fri)

キミ君ハピバvv 

えぇ~っっと、今日は


キミ君の27歳の誕生日!!おめでとう♪

いや~エイトを知ってから早3年?もうこんな年で・・・

ってことはあと1週間で忠義の誕生日!

ケーキかって食べなきゃ!

とにかくおめでとう!

27歳という一生に一度しかない年がキミ君にとって

幸せな1年になりますように。
EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

好きなのに、愛しているのに 

どうしたらいいんだろう?

本当に頭の中はあの人でいっぱい。

どうしてもその人の笑顔が頭から離れません。

本当に叶わないよね?どうしたらこの思い届くのかな?

かなり本気なのに。

でもあの人がこんな私のことを好きになってくれるはずもないんだよね。
EDIT  |  23:59 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.07 (Wed)

痛いつぅ; 

さて、今日私は何回ショコラに噛まれたでしょうか?

答えは7回です;メッチャ痛い・・・

力加減してよ↓ペットショップのお姉さんの言ってた通り

噛まれた瞬間ゲージに戻しました (苦笑)

でも1回はマジで噛まれて痛かった・・・
EDIT  |  22:24 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.05 (Mon)

やっぱり。 

あぁ~どうしよう・・・

大分先だし、当たったかも分からないけど、

∞の夏コン浴衣で行こうかな?

なんか目立ちそうなきがするし♪
EDIT  |  22:05 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.04 (Sun)

明日から家族が1頭増えます♪ 

こんばんゎ~!

先ほどまで昨日言っていた場所に行ってワンちゃんを買ってきました★

明日受け取りに行ってきます。

名前は・・・

何になるかな?

候補は、

・ソックス
・ショコラ
・マロン
・マキアート
・チョコ
・岡田
・じゅんの
・たっちょん

です!

まぁ最後の3つは

気にしないでください (笑)
EDIT  |  22:11 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ワンちゃん飼いたい!! 

こんばんは!

今日はなぜか千葉に行って、帰りに横浜防具に行こうとしたら事故られて超~

ついていません↓↓

でも!!1つだけいいことが。

帰ってきてから、近くのスーパー?に行ったんです。

そこにはペットコーナーもあってワンちゃんを売っているんです。

そこの、パピヨン×ヨーキーのmix犬に一目ぼれvv

なんか感じるものがあったんですよね・・・

そこで必死に親を説得開始!

まぁ色々と言って、

親が渋々、

弟が抱っこしてみて平気だったらという条件付でOKしてくれました。

うちでまたワンちゃんを飼います♪

もし飼いはじめて画像アップできたらします!

小型犬でメチャクチャかわいいですよ★
EDIT  |  22:30 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.02 (Fri)

つなぎがきました! 

こんばんゎ!

やっとつなぎが到着しましたよ★

本当にキレイなグリーンでした!!

でも1つ問題が・・・

デカイ!とりあえず。

足も長すぎたからすそ上げをして、

横もでかいから太って見えるよ・・・↓

ということで今日はすそ上げでミシンにきれながら

3時間近く格闘していました・・・
EDIT  |  23:39 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.01 (Thu)

治った!! 

やっとにきびが治った!!

というより・・・潰しました。

痕が残りそう;雛にはなりなくないぞ。うん!

EDIT  |  21:49 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
