*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

しばらく没頭・・・ 

こんばんワンツ~♪

最近、しばらく∞レンジャーのつなぎ作りに没頭しています!!

って言っても今日の朝につなぎを注文し明日発送予定なんで

3日頃には到着予定。

そして4日には友達と必要な物を買出しに・・・

えぇ~と私とリア友の人は分かるんですけど、

錦戸担&安田担&大倉担(私)なんでね、

カラーが誰一人としてかぶらないという!凄いよね?って普通ですね・・・・

出来たら、材料や完成した物をUPしたいと思っています★

どうなるか分かりませんが精一杯頑張りますよ!

ってか∞レンジャーパワーは凄いですね・・・。

普段面倒なことはやらない主義の私につなぎまでをも作らせてしまうとは。

余談ですが、

つなぎのことで友達ととうとう禁断の区域にまで手を出しちゃったね~ 笑

とか話していました。

7月7日は当たればつなぎ参戦ですね!

学校から直で行こうか、1回家に帰ろうか・・・

でも学校から直だと、双眼鏡はあるしお手製の内輪はあるし、

つなぎもあるし・・・

荷物が多い;
EDIT  |  22:26 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.29 (Tue)

買っちゃうよ♪ 

こんばんワンツ~★

えぇ~っと、今まで散々買おうかどうしようか迷っていた

∞レンジャーのつなぎを買うことにしました!!

明日注文します(>_<)

とうとうですよ・・・

友達と作るんですが若干私が不器用なのでね・・・?

もちろん色はグリーンで!

じゃあバイバイ!
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.28 (Mon)

映っちゃった 笑 

こんばんは!

先ほどのHEY!③見ました!?

私はもちろん見ましたよ♪

自分が映ってないかなぁ・・・?と興味本位で探してみた所、

なんと1番曲の頭のサビが終わった後にカメラが引いていたんですが、

そこの後ろらへんの真ん中になにやら埋もれている人が 笑

私かな?と思って見てみるとしっかりその日に付けていったブレスレットがあったので

自分だと確信。いや~意外と映るもんなんですね・・・

でもそこだけ見ると埋もれていてなかなか手拍子が出来なかった所を

撮られていたのでなんだかのりが悪い人みたいに;

実際はそんなことないですからね!?

あっ?こいつかと思った方はコメください!
EDIT  |  22:59 |  NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.27 (Sun)

のどが痛い; 

今日は、のん気にカラオケに行ってました♪

まぁその付けが今の時間帯に回ってきているんですけども・・・

そして珍しくドリカムなど歌ってめったに歌わない高いキーの歌のため、はい!

のど潰れました;

まぁのど潰すのは得意ですからね 笑

自慢になるくらい得意ですよ 爆←(くだらねぇ

まぁそんな感じでした!

そういえばニキビが1週間ぐらい治らない・・・メッチャでかいですよ。

雛の吹き出物並みに・・・

私も吹き出物だったりして;

EDIT  |  23:37 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.26 (Sat)

とうとう買っちゃった!? 

こんばんは★

なんと!!とうとう貧血が酷いため、親にも言えずに薬屋で「ヘム鉄」

という名のサプリメントを購入。

次からコンの時はお世話になります 笑

サプリメント
EDIT  |  22:11 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.25 (Fri)

マジで!? 

ど~も!!


どうも最近社会の歴史の時間に「大久保利通」の「大久保」が、

「大倉」に聞こえてしまうんですね 苦笑

しかも「岩倉具視」の「倉」だ!!

なんて思ったりね♪

たまに授業中に顔が緩んでるという酷い仔でした★ 笑
 
EDIT  |  23:17 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.22 (Tue)

昨日の続き! 

昨日の続きです♪

中に入ると、ホールみたいなじゅうたんの場所でした。

そこで曲練習を3回ほど・・・

これがまたキツいんですね。

3分ぐらい曲があるためずっと跳ばなきゃいけないんです!!

しかも高さをつけて★最初は楽しいんですが、後になってくるとかかとが;

でも楽しいから我慢できるんですね!?

そんなこんなで練習が終わるといよいよスタジオへ!

行く途中はひんやりしていて、

色んな番組の大道具がおいてありました!

・百識
・メントレG
・IQサプリ
・FNS歌謡祭
・堂本兄弟など・・・

結構これを見るのも楽しかったです♪

とうとう撮影する場所に到着!

後ろから3列目かぁ・・・と思っていてもかなり近い!?

驚きました!

セットはいかにも夏!!って感じでしたね。

そして番協の人たちだけでの最後の練習が終わり、

スタッフの方からの「NEWSの皆さんはいります!」

そのとたん「キャーーーーー!!」という悲鳴が上がり、

カンカンカンカンとの4カウントに入りスタート!

あまり曲中のことは覚えていないんですけど、

振り付けを1ヶ所間違えました;

それが亮ちゃんにばれたらしく、

10秒間ぐらい笑顔で見つめられました;

それも叫んでしまい、自分でも自分の声が分かりませんでした!

あっという間に終わってしまいNEWSは一旦モニターチェックに。

なんと1発OKで拍手喝さい★

そしてWeeeeKを歌ってくれるのとのこと!

またもや悲鳴があがりスタート♪

さすがに皆も疲れてるみたいで跳びはしませんでしたけど、

サビでは慶ちゃんの「跳ぶぞーーーー」のあおりや、

亮ちゃんも壊れていたのか、ジャンプを物凄いしていて

客席もそこだけジャンプ!気付けばフルで歌っていてくれて

こっちもヘトヘト;

まぁ頑張って私はずっと跳んでましたが 笑

また亮ちゃんと目が合いニコッ!というはにかみ笑顔に心を打たれました・・・

曲が終わりNEWSが退場した後に皆でお疲れ様でした!

といって終了。

またホールに戻りHEY!×③のオリジナル携帯クリーナをもらって本当に終わりでした。

しかし私には、忘れてはならないいつもの持病が;

また貧血になってしまいクラクラしていてしばらく立てなくて

ファミクラのお姉さん方にご迷惑をかけてしまいました。

そして気付けばもう1人! 爆

その子は亮担でした。

∞の掛け持ちの子はやられるんですかね・・・?


写真が携帯クリーナです。携帯クリーナー
EDIT  |  23:05 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

HEY!HEY!HEY!の詳しいレポ! 

昨日は湾岸スタジオの正面玄関に13時30分に集合でした!

しかし、私たちが台場駅にいた時間は13時7分。

ギリギリでヤバかったです。しかも湾岸スタジオという場所が分からない!

あわててフジテレビの展望等?に行くエレベータのところにいたお姉さんに聞きました。

『』これがうちらの話した言葉

「」お姉さんが話した言葉

『すみません!湾岸スタジオってどこですか?』

「観覧ですか?」

『いえ!違います!!番組協力に行くんです!!』

「何時からですか?」

『13時30分です。』

ちなみに現在時刻13:15

「ここから歩いて15分掛かりますが・・・」

『えっ!?』

「早歩きで行っててもらえればもう少し早く着くかと思います・・・」

ちょっとお姉さん!それ先に言ってよ。って感じでしたね・・・

『どう行けばいいんですか?』

「ここの階段を降りて、左の方に行って下さい。(建物を指差して)あれが湾岸スタジオです。」


えぇ~あんなデカイとは・・・しかもあれ科学未来館じゃないの!?
って感じでした。あの建物なら最初から見えてたのに

『ありがとうございました!』


私たちは猛烈的に急いでいたためいったことがある人は分かると思いますが
あの長い階段を3段飛ばしで猛ダッシュ!!
でもずっとやってるとどこが3段か分からなくなってきて落ちそうになるんですよ 苦笑

そこからひたすら猛ダッシュ!!
2人とも方向音痴なため直感で建物を目指しました。

多分今までで1番早く走れたんじゃないかと思います・・・
8秒台だったんじゃない?っていうぐらいだったので。

しばらく走ると着いた!
15分って言ってたけど5~7分ぐらいで着きました。
何分省略したんだろう?・・・
あのダッシュでって今だに思います。

着いたかと思うとすぐに整理券の番号順に!
段々テンションがあがっていきます。

そのうち「どうしよう?」とかしか言わなくなりますからね。
チケットのチェックを受け中に入れるかと思いきや、
外で30分並ばされました。
丁度良かったんですけどね?
あのダッシュの後には 笑

あのまま行ってたら息が上がって過呼吸になりますよ!?
本当に。
息が直ってテンションもMAXになりかけたころいよいよ中に・・・


続きは明日書きます♪
EDIT  |  22:32 |  レポ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.20 (Sun)

行ってきたぁvv 

こんばんは!

ちょっとねぇ・・・もうタバいデスよ!

魂以上に叫びました、そしてジャンプしました、さらに疲れました・・・

なんかねぇ今日は計10分間ぐらいジャンプですよ?

すごいすごい。

でも亮ちゃんと見つめあっちゃいましたvvv

もうタバい♪亮ちゃんにヤラレマシタ。

コンから約2週間で亮ちゃんに再会!

そしてやられる★私は今年計何回亮ちゃんやたっちょんにやられるの?

番協チケット


これが番協チケットです♪

詳しいことはまた明日!
EDIT  |  23:49 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.19 (Sat)

明日! 

こんばんゎ!

今日は、ファミクラに行ってビッチリ振り付け指導されました・・・

早くて着いていけない 笑

なんて言うのは嘘です!!

1曲の間ずっと頭の上で手を叩いてなきゃいけなくてしかも+ジャンプも!?

キツイです 苦笑

番協も大変なんですね♪

でも
楽しめるから頑張ります!

ファミクラのお姉さんも言ってたけど一種のダイエットだね★

しかも楽しみながら・・・


今日&明日は1人の予定だったんですけど、

隣にいた人も1人だったみたいで話しかけていただいて

お友達になりました♪

明日もお台場の駅で待ち合わせしていってきます!
EDIT  |  23:37 |  NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.17 (Thu)

まさか? 

こんばんワンツ~

まさかまさかの大事件が・・・!!

なんとHEY!HEY!HEY!の番協に当たっちゃいました!

ねっ!?本当にまさか?って感じでしょ!?近くで亮ちゃんを拝んできます 笑

もう~NEWSはそんなに近くで見たことないから楽しみ♪

行く方で1人でいてチビがいたら声かけてくださいねvv

一生の運使い果たしました?

土曜日は応援練習です!頑張っていってきます♪

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25 |  NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.04.15 (Tue)

ありがとうございます。 

今日は、部活の方にです。

私情なので・・・あまり興味のない方はスルーしてください!
EDIT  |  23:58 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.04.14 (Mon)

誰か~・・・ 

今日、また振り込み用紙が来てしまいましたよ・・・

誰か一緒に∞の夏コン2日とも参戦しよ♪
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.13 (Sun)

やっぱり好き。 

やっぱり好き。
自分の中ではあきらめたつもりだったけど・・・
やっぱり好き。
でも多分、あの人には彼女がいる。
メールでは普通に打ってるけど、
思うと苦しい。本人の口から聞くだけでもこんなに苦しいもんなんだね。
どうしたらいいんだろう。
メールもできなくなっちゃうよ。
こんな気持ち初めてだよ。
人のことを思って泣けるっていうのは本当なんだね。
EDIT  |  22:41 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.12 (Sat)

めずらしく・・・? 

今日はかなり珍しく・・・

なんと16時間睡眠!!もうメッチャ寝た♪

まぁまたこれから寝ますけど・・・ね?
EDIT  |  23:49 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.11 (Fri)

終わりました・・・ 

今日は新入生オリエンテーションでした!

今日の私の行動・・・

走る走る走る走る、誘導誘導誘導誘導

以上です。珍しくこの時間にねっむくなって来たので寝ます
EDIT  |  23:11 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.04.09 (Wed)

ハピバ♪ 

今日は智久の誕生日でしたね★

ってことは忠義もそろそろまた一つおじさんに?
EDIT  |  23:59 |  NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.08 (Tue)

まさか・・・? 

みなさん今日の強風は大丈夫でしたか?

私はなんと・・・傘を2本破壊しました 笑

そういえば明日山Pハッピーバースデイ♪
EDIT  |  23:17 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.06 (Sun)

まっ!とりあえず・・・ 

こんばんは♪
今日は生徒会に行ってきました★
なんかかなり忙しかったみたいで・・・
今日しか出られなかったのが大変申し訳ないんですが

でも4日からちょっと忠義に殺られていたんですが、
生徒会に行ってちょっと現実に戻されたような
でも私はあの空間が大好きです

優しい先輩の副会長がいて、
ちょっとドジな面もあるけどやるときはやる会長がいて、
バリバリのキャリアウーマンタイプの同学年の副会長がいて、
いつもうるさいけど場を盛り上げてくれる同学年の会計の子がいて、
最後に、こんなバカな私の相手&相談相手になってくれるジャニヲタの会計の子がいる。

こんな場所が私は大好きです。
仕事があんまりできなくて足を引っ張ってしまっているこんな私を
これからもよろしくお願いします
EDIT  |  22:58 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.04.05 (Sat)

感想!! 

昨日の感想です♪

・章大のわたし鏡の「思い浮かべてわたし  照れ笑い」
を横が照れ笑いの部分を「苦笑い」に・・・
思わず大爆笑★ほのぼのしながら聞こうと思ってたのに・・・

・ソロコーナーは全体的に・・・
忠義&亮&章大のダンスがエロい!!絶対に!!
なんかピンクとか、紫のオーラが。うん。

・∞レンジャーは泣けます。ってか大号泣しました・・・
でも自分で、なぜに泣いた?見たいに思ってるんですけど泣いた

・久々に「butterfly I loved」きいた♪しかもバックステージ?で
歌ってくれたからもう~ヤバイ!!倒れるかと思った・・・
ってか今だに目に焼きついてますvv

・すばると章大のユニットはメッチャ声量があって鳥肌もの
う~んうちだけかも知れないけど・・・歌詞エロくない?

・雛のピアノお見事!横もなにか楽器覚えろ~・・・ 笑

・今回はトロッコがなくてショック・・・何かあったのかな?

・はじめてすばるの「愛してる 愛してない」を生で聞いた♪
さすがすばるvvメッチャ上手い!これしかいえない

・たっちょんがうちらのちょっと右で色紙投げてた↓ショック・・・

・∞レンジャーですばるがバイクを乗り捨てる場所を間違えて亮ちゃんが
代わりに持っていってあげてたvvかなり素敵!

・雛からのピース!もうかなり嬉しかったvvかえりに騒ぎまくって・・・
もう他の人にやってたとしても思い込んでおくもん。←痛い子 笑

・最後のセッションのBJこれが受験前最後なんだな・・・と思ってると
泣けてきた。でも夏コン決定したからもう1回見れるかな・・・?なんて
完璧エイトに依存しちゃってます!

・MCはなんかメタボ予備軍チーム 笑 がどうしたらそんなに太れるん?
とか言われまくってた!

・全体的に忠義を双眼鏡でガン見してたけどエロ過ぎて腰抜けそうだった・・・
これはマジで!?

・ドームの二の舞でまたもや倒れそうに。
しかも終わったあとは暑さと貧血で、頭痛いし、気持ち悪いし・・・

こんなかんじでしたかね?まだ聞きたいことがある人はコメで言ってね!!
覚えてる範囲で書くから♪ 
EDIT  |  23:09 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.04 (Fri)

悩殺されました・・・ 

こんばんは~ただいまです★

まぁ今日は5時から起きてるんでそろそろ限界ですけど・・・

とりあえずグッズは

パンフレット

うちわアップロードファイルアップロードファイル

ポスター アップロードファイルアップロードファイル関ジャニ∞

エコバッグ

∞レンジャーポーチ アップロードファイル

メールガード

ぱっちんバンド

ペンライト

タオル


う~んかなり買いました。

今日は朝の4時50分ごろのメールで起こされ、
寝ぼけ眼で着替え。
そして5時36分の電車に乗り
5時39分に新横浜に到着。

ここからが長かったです・・・

10時まで外で待機。段々眠いのと疲れたでテンションMAXに 笑

やっと買い終えると思いきや・・・

グッズのお姉さんの手際がね・・・?

ということで10時40分に買い物終了!

っでテンションをあげるためにカラオケ屋に 爆笑

みんなでコンサート前にカラオケ行くバカうちらしかいないよねなんて会話も!?

そしていよいよ会場に。

席についてビックリ!!バックステージのど真ん中らへんではないですか?

そのとき私は神様にキュン死にさせられるかと・・・

案の定始まってみると担当の忠義をガン見!

まぁ~これがまた周りからエロい雰囲気しかでてないというか、

フェロモンがでまくってるのか知らないですけど

周りからそういうピンクとか紫のオーラが・・・

ヤバイ!忠義のセクシーさに殺られるなと密かに・・・

てかアウトでした。今日はとにかく∞メンがエロいったらありゃしない。

うん。特に大倉&錦戸&安田。この3人にはね。

しかも∞レンジャー&ラストのセッションのBJで大号泣・・・

はじめてコンで泣きました。

しかも途中、私は今日「ピースして」といううちわを持っていたんですが

最後の最後で村上さんがピースしてくれましたvv

もう神ですよ!?アウトですよ!?副担に格上げされそうな予感が・・・

詳しいことは箇条書きですが明日書きます♪

今日はとりあえずフェロモンに殺られたということで
EDIT  |  23:51 |  レポ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.03 (Thu)

明日はいよいよ・・・ 

こんばんは!!
お久しぶりです★
ちょっと最近色々と。。。ね?
チケット詐欺にあったり、1人で歩いてたらナンパにあうなど・・・
こんなのなんぱしても何もならないのにね 笑

というか明日はいよいよ∞コン♪
朝は5時30分待ち合わせです・・・
頑張ってきます!
EDIT  |  22:34 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
