*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.30 (Sun)

ごめんなさい・・・ 

こんばんわ~


明日から箱根に行ってきます
EDIT  |  23:20 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

いじめですか・・・? 

こんばんは!

先ほど、ジャニーズネットにグッズが出てましたね★

今回はかなり欲しい物が多く欲しいものを買うと軽く1万行きそうな・・・?

怖いですね
EDIT  |  23:29 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

あぁ・・・ 

今日、チケットが届きました。

私の席は東スタンド・・・

でたぁ・・・でも午後の部のチケットはかなり良席・・・

助かりました。
EDIT  |  23:11 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

後少しで・・・ 

後、何分かで27日ですよ★

チケットきますよ♪楽しみで仕方がありません!!

でも今日は・・・振られました↓友達関係で多分何かあったんでしょう。うん。

ということで、またもやフリーになりました!

でも、前に好きで今でもちょっと未練がある人とのメールがサッパリ途絶えていたんですけど

また今日来ましたvvまぁこれで+-ゼロってトコですかね?

またチケットが着たら更新しマース・・・たぶん?
EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

まだ続く・・・? 

こんばんは~★

終わっちゃいましたね↓↓プロポーズ大作戦・・・

プロポーズしちゃったんで終わりなんでしょうか?でも私的にはもう1本ぐらい続編があってもいいかな?と・・・

今日でむちゃブリ終わりですよ・・・たっちょんがますます見れなくなる。
EDIT  |  23:25 |  NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

プロポーズ大作戦! 

こんばんは~

明日の9時からプロポーズ大作戦ですよ★

絶対見ましょう♪
EDIT  |  23:22 |  NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

シンデレラになりたい 

こんばんは~

さっきシンデレラになりたい見てたんですけど、

撮影場所!!なんと横アリでしたよ★

いや~号泣しました。
EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.22 (Sat)

行きたくないなぁ・・・ 

こんにちは!

今日は部活が休みですよ♪かなり嬉しいことにね~(^д^~)

まぁ部活に行きたくない病ですから 笑

かなり重症のね。

そんなこんなで明日暇な人大募集!!

多分・・・?
EDIT  |  16:27 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

いい加減にしろや!ボケッ! 

あぁ~もうまじで腹立つ!


ふざけてんじゃねーよ。テメェよりよっぽど頭もいいしバカじゃねぇーんだよ。

はっ!?なんだ?負け犬の遠吠えかよ!情けな。

かわいそうに。所詮あんたらはそんなようにしかみられてないの。

自分がクラスで1番カワイイかと思ったら大間違いだよ!

眼科行った方がいいんじゃない?ついでにその自意識過剰も何とかしてもらった方がいいと思うよ。


気にしないでください。


今日の学校での出来事に切れただけ何で。
EDIT  |  21:31 |  学校  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

 

こんばんは~

下の2つのめがねが私の愛用中のメガネです♪

まぁ気分によって変えようかと思っているんですが・・・・

上にある茶色のメガネがぶっ壊れていたメガネです。

昨日これがなくて事故りそうになりましてあわてて今日なおしに行きました。

下のクリスタルパープルは今日買ったメガネです★

たっちょんが雑誌でかけていたセルを買おうかと思ったんですが、3代目は少し冒険を・・・

と思いまして、紫です♪

なんだかんだいってメガネ暦は2年でもう3代目ですよ・・・

目の悪さが・・・

めがね


EDIT  |  22:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.19 (Wed)

いやぁ~!! 

こんばんは!!

ちょっと∞関係のメルマガを見ていたら・・・

なんと


内 博貴 連ドラ出演!!

いや~めでたいね♪

みんな見ようね★
EDIT  |  22:37 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

やったぁ~★ 

ただいま~!

塾からかえってきました♪今日は統一テストという恐ろしいテストの日だったんですが・・・


結果は自己採点ですがかなり良かったです★まぁ3教科中2教科は9割いったぽいですからね

ってトコですね。

今日はメガネのネジをなくして、レンズが取れました・・・

またメガネ買いに行かなきゃ・・・↓↓

誰かこんな私と買いにいって ←バカ 笑

∞コンの前って必ずメガネに何か起こるね~

この前はなくして、今度はレンズがポロりですよ

次のコン前には何が起こるか・・・
EDIT  |  23:52 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.17 (Mon)

なんかなぁ・・・ 

こんばんは!

もうヤダ~

なんでなんでなんでなんでなんでなんで・・・・


辛いよ。


なんでこうなるんだろう。

EDIT  |  23:27 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

あれっ? 

こんばんは~

今日は必殺カラオケ5時間コースでした 笑

今日の最高得点はすばるの琉我で9○点!

ちょっとビックリ・・・?

弟に∞コンに向けての振り付けの仕込みもしてましたね!私は今まで何人に教えているんでしょう?

自分でも謎です。ズッコケ男道は覚えました!誰かイッツマイソウルの振り付けの教え方を教えてください 苦笑

そして自分でも「ワッハッハー」の振り付けを再確認していて、センターの近くにいた隆平の振りを見ていると・・・

あれっ!?「僕が笑えば~」の所思いっきり間違えていません?金曜日のMステと噛みあっていないような・・・?(家族で選ぶにっぽんの歌参照)

まぁ追記はバトンです!ぜひ見てね♪
EDIT  |  22:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.14 (Fri)

Mステ行きたかった・・・ 

こんばんは!!

Mステ 見ました!?

振り付け覚えました★

番協落ちたんですよね・・・
EDIT  |  23:11 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.13 (Thu)

眠い・・・ 

こんばんは!

今日と明日はテストです・・・

とりあえず、国語、理科、社会は終わりました。(いろんな意味でも)

明日は数学、英語です。

国語は満点取れそうです。明日も狙います。

塾の宿題中です。

文章グダグダです。寝ます。おやすみ・・・
EDIT  |  23:12 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.12 (Wed)

ワッハッハーget★★ 

こんばんわ!!

塾から帰ってきてポストを見るとデカイ封筒が!!
これはもしやと思ってみてみると案の定ワッハッハ-でしたvv

これからバッチリ聞きこんでコンに望みたいと思います★

4月の4日1、2部入ります!!同じ部に行く人はぜひ
EDIT  |  23:28 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.10 (Mon)

終わった・・・ 

こんばんワンツ~!

とりあえず3年生を送る会は終了しました★

終わったあとに教室に帰って思わず「終わった~!!!」と大声で叫んでしまいました・・・

それだけまぁ達成感があったということで・・・うん。

一文とばしたってのは・・・ぁっ・・・言っちゃった。気にしないでください。


生徒会の方々原稿のことでご迷惑をおかけしてすみませんでした・
EDIT  |  21:43 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.09 (Sun)

・・・ 

とりあえず眠いのでもう寝ます。
EDIT  |  23:25 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

ジャニーズに感謝 

こんばんは!

本当にジャニーズに感謝です。

これだけが私の生きる価値ですから。

これがなかったら私は生きる意味がありません。

そこまで言うかって人もいるかもしれないですけど・・・・

私にとってはそこまでなんです。

ジャニーズがいなかったら今ごろうつになってるかもしれないし、

でもそんな私にも最近ピンチです。

ジャニに触れる時間が少なくなってきました。

このままだとヤバイデス。でも休みがなくて・・・

ちょっとぐらいズル休みしてもいいですか? 
EDIT  |  23:38 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.07 (Fri)

昨日・・・? 

こんばんわ!

昨日は生徒会室でダウンして今日も結構無理して行ったら・・・

アウトです。案の定。

頭がボーっとしてます。熱はなんどかしりません。

ただこの頭をたたき起こして明日は司会原稿頑張ります
EDIT  |  23:29 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

やったぁ~vvvv 

こんばんわ!!!

今日、当落のメールが来まして・・・

見事当選です★★

なんか今回は落選されている方もたくさんいらっしゃるとか・・・?

私、1通しか応募してないのに良く当たったな・・・なんて思ってるんですけど 笑
EDIT  |  23:10 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.04 (Tue)

どうしようどうしよう・・・・ 

今日からエイトコンの当落が始まったんですけど・・・

どなたか当選メール来た方いらっしゃいますか?

私はまだ来ません・・・はずれたかも
EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

なんかなぁ・・・? 

最近、毎日が繰り返しでつまらなーい!!

生徒会でちょっと変わるかな?って思ってたけど・・・

やっぱり仕事してても思い浮かぶのはあの人の顔。

よっぽど重症なんだな・・・うん。自分でもわかるもん。今まで以上に大変な人を好きになってしまったっていうのがね。

どうしよう。本当に。多分あの人は彼女いるんだろうな・・・

好きです。大好きです。愛してます。・・・

どれも違う。言葉では言い表せないほど「好き」の気持ちが大きいから
EDIT  |  23:57 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.02 (Sun)

止まらない・・・・ 

さっきまで「わさビーフ」食べてました♪

やっぱり止まりません・・・

でも止めなきゃね★4月に無残な姿になって大倉さんに会えなくなってしまっても・・・みたいな感じなんで


どなたか私が甘い物に手を出そうとしたら大倉!っていってください。即座に手を止めます。

ちなみに「目指せ!!-3㎏」です 笑
EDIT  |  22:22 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.01 (Sat)

合わない・・・? 

こんばんは!!

今日から塾が週3回になりました★

でも土曜日は大歓迎です♪なにしろ普通の3教科より面白いもので・・・ 笑


今日は途中からでしたが生徒会に参加してきました。

会計の手伝いでエクセルをやっていたんですが・・・


ここで問題発生!!!!!

果たしてこの問題は解決されるのでしょうか?   続く・・・


といいたい所ですが解決されないと大変困ります。

以上!報告でした★
EDIT  |  23:10 |  生徒会  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
