*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.29 (Fri)

ワッハッハーPV 

こんばんゎ!!

皆さんはワッハッハーのPV見ました!?
私はもちろん見ましたよvv


それにしてもさすがはスカートも履いてしまう安田さん○○の衣装似合ってますね・・・

それに大倉さん!!

今回写る回数は多いけど、歌う場所が・・・


まぁそんな感じですかね?

相変わらずかわいいですww

そして今回は、うちの親からお褒めの言葉が!!

「題名はふざけてるけど、曲はいいんじゃない?」

さすが♪

この曲でしばらく励まされながら頑張ります★
EDIT  |  23:31 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.28 (Thu)

なんなんだろう?・・・誰か教えて? 

やっぱりダメ。何をやってても

頭の中はあなたでいっぱい。

絶対に無理なのにね?

早く現実に戻らないとね。叶わない恋夢見て追いかけるよりも、

現実見なきゃいけないもんね。

なんであなたを好きになっちゃったの?そう思う。

でもやっぱり諦められない。どっちなんだろう?

もうどうしたら良いのか分からなくなってきたよ。

でも、私は頑張る。あなたに少しでも振り向いてもらえるように
EDIT  |  23:32 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.28 (Thu)

終わっちゃうよ・・・↓↓ 

こんばんゎ・・・

ちょっと悲しいです。

後、少しで終わっちゃうよ・・・

博貴・・・やっぱ男前vv私が8月5日に見たものは確かだったんだね。

安心したよ。まってるからね?ずっと。
EDIT  |  23:22 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.27 (Wed)

ヤバイ・・・ 

こんばんわ!

「一瞬の風になれ」も後、1夜ですね・・・

っで明日なんですけど、今まで頑張ってきた学校紹介ですよ。

説明という大事な役目なんですけど・・・

わたしはもう1人の説明のHさんとは全く持って違うので・・・・

まぁせいぜいかまないように、ゆっくり読んできます
EDIT  |  23:26 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.26 (Tue)

ちょっと切れてるけど・・・ 

香水



こんばんわ!塾からかえってきました★

今日はこの下の画像を見てもらえれば分かると思うんですが、私の香水ですvv

他にも後5本あるんですが・・・それはまた今度ということです・・・

左2本は同じ香水のエンジェルハートです。ただ移し変えただけなので。

真ん中のはシャネルの19番です。これは1番右のがもう1本です♪

右から3番目はカルバンクラインのエタニティモメントです。

これはサッパリしているので夏向けかも!?

最後に右から2番目のボトルです。

唯一これだけレギュラーボトルなんです!!

結構スキなんですけど・・・親にダメだし食らいました↓

他のはイヴサンローランのベビードールとかですね。

中国行くときに空港の免税店で買ったものです。

最近はYUJINを買おうか迷っています!?

持っている方!!ぜひ、教えてください









って言っても周りの評判も結構いいし、大倉さんも付けてるからって言う理由ですけど・・・ 笑
EDIT  |  22:21 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.25 (Mon)

本当に・・・ 苦笑 

こんばんわ!

後、少しで「一瞬の風になれ」ですよvv

さっきのヘイ×③見ました!?

亮ちゃん!!テレビでアイドルが問題発言するな!!!!!

親も見ていたみたいで・・・

もう~マジで勘弁してください・・・

EDIT  |  22:00 |  NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.24 (Sun)

なんなんだろう・・・?この気持ち? 

こんばんわ!

またなんか・・・病んでます 笑

なんて言うか・・・胸が苦しいです 苦笑

まっ!息ができないというのもあるんですが、

なんかある人のこと思うと本当に嫉妬したり、頭から離れなかったり

本当にヤバイデス。

どうしたらいいんでしょう?

その人には思いも伝えられないのに・・・ねっ?

知ってる人誰か教えて。

これこそ叶わない恋だよね・・・・

一生このままなのかな?
EDIT  |  22:23 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

恋人vv  

これがわたしのマイギター&ピックです♪

まぁ後ろとか汚いけど・・・

その辺は気にしないでくださいね★

ピックは少し画像の縮小を失敗しました・・・
ギターその1





EDIT  |  23:59 |  ギター  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.02.22 (Fri)

とりあえず終わったよ★ 

こんばんゎ!

とりあえずテストは終わりました♪

やっと自分のすきなことが少しはできるかな!?

まだ行けると決まったわけではないけど・・・

うちわ作ってました 笑

今回は気合はいってますよvv忠義のためだもん ←きもい・・・

明日からちょこちょこ画像アップしていきたいと思います♪

1発目は・・・?

お楽しみに
EDIT  |  23:03 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.21 (Thu)

疲れた~・・・ 

こんばんわ!

無事・・・?テスト1日目終了です♪

結構ノー勉強でいけたですよ★

明日は主要3教科♪♪皆にとっては地獄かもしれないけどわたしにとっては

大天国vv思いっきりやってきます!



あっ・・・あと誰かエイトコンの横Aのチケットとってください・・・_(嘘です

自分で何とかするんで 笑
EDIT  |  22:57 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.20 (Wed)

日程がでましたぁ♪ 

こんばんわ!

やっと春コンの日程が出ましたvv
やっぱり3回行きます♪
EDIT  |  22:15 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.20 (Wed)

忠義不足警報は・・・? 

こんにちはぁ~!

昨日言っていた警報ですが、なんと安田警報になりました 爆
友達のTさんが心の中では苗字は安田だ!何てこと言ってたので、
安田、安田連呼してました♪
気づくと後ろに先輩が・・・
う~ん気まずい
EDIT  |  15:29 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.19 (Tue)

勉強・・・ 

こんばんわ!

これからテスト勉強します・・・
EDIT  |  22:43 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.19 (Tue)

たっちょ~~んvvvvvv 

ヤバイです・・・
警報発令中!!!!(自分の中で)
えっ?なんの警報かって?
そんなの決まってんじゃ~ん




忠義不足警報です 笑

そろそろ学校で名前連呼し始めますよ?
EDIT  |  17:35 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.18 (Mon)

投函!! 

こんばんワンツ~はーと

今日投函してきましたよエイトくん

もちろん愛する人にファンレです

いくら彼氏がいるって言っても、わたしはもうあの人意外に愛せないですからね・・・

よっぽど重症です

いつかちゃんと自分の気持ち抑えるからそれまで待っててね
EDIT  |  21:45 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.17 (Sun)

eighterが増えたvv 

こんばんは!!
早く春コンの日程が出てくれるといいですね♪
なんと、私の弟がeighterになりました★
すば担で・・・
まぁ凄い!!野球をやっているんですがボールを中々とれないため
すばるの切抜きを貼ってこれで落としたら・・・と言い聞かせやらせたところ
かなりの確立で取れるようになりましたvv
すばるくんさすが!!
っでレギュラーに入ったらコンに連れて行くという約束をしているんですが、
このまま入りそうです。
そうしたらコン代半分だすか、すばるグッズを買わねば・・・
姉としては複雑です 苦笑
EDIT  |  23:27 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.16 (Sat)

もう疲れた~・・・ 

こんばんは!
最近は学年末テストが近いので
勉強・勉強・勉強の日々です・・・
まぁ前回と同様に平均85行ったらエイトの春コンでグッズを買ってくれるというので★
たっちょんのために頑張りますよ!!!!

さておきうちの6歳下の弟がエイトコンに行くって言ってるんですよ♪
そんな子まで虜にしてしまうとは・・・
おそるべし!!
ちなみにすば担で、
ズッコケなど王道の振りは覚えているという・・・
さすがわが弟★
しかもちょっとかわいいんですよvv←ごめんなさい。ブラコンが入っていて・・・
EDIT  |  23:49 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.16 (Sat)

忠義~vv 

こんばんゎ!
眠くて多少テンションがおかしくて痛い仔のnarurinngoです♪
寝たくても緊張して眠れない・・・
なぜなら、周りにエイトのポスターが!?
とりあえず、全員のと忠義と亮ちゃんと・・・
3枚貼ってあります★
また起きたらガンガン張りますよん
EDIT  |  01:03 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.15 (Fri)

結構すきvv 

やっと「ワッハッハー」やってくれましたね♪

結構好きですよ★なんとなくプロペラに似てるような・・・?

予約しておいてよかったぁ 
EDIT  |  00:58 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.15 (Fri)

ワッハッハーまだ? 

う~んまだやってくれない・・・↓

しかもバレンタインの報告読んで~
EDIT  |  00:44 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

光ってる 

やっぱり、あの人の笑顔は輝いている。
いつも笑顔でいて欲しい。
でもたまには大人っぽい表情も見せてね?
EDIT  |  00:15 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.13 (Wed)

なんでかな? 

なんでかな?
同じ人間なのに、手を伸ばしてもその人には届かない。
本当に愛していても
届かない
いくら彼氏を作っても頭の中にいるのはその人だけ。
でもずっと私の片思い。
あえる確立なんて0なんだから
もうあなた以外愛せない
私の頭にはあなた以外だれもいない
EDIT  |  20:36 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.12 (Tue)

コンにいきたいなぁ♪ 

どーもです!

塾からかえってきたんですがまだお風呂に入っていないので
これが更新し終わったらお風呂にGO!ですよ 笑

そんなことはさておきとにかくコンに行きたい!!!!!!!!!!!

うん。何しても行くからね絶対に 爆

まぁどんな手を使うのかは内緒ですけどね?

それに明後日!!「ワッハッハー」が解禁ですよ?!

もちろんラジオの前にスタンバイです!

 
EDIT  |  22:12 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.11 (Mon)

「818」行きたいなぁ・・・ 

こんにちは?ですかね・・・?

ちょっと部活がありまして、とある男子をいじりながら帰ってきました♪

朝、偶然ヤスの記者会見の様子を見まして

WEBでグッズを見てみてタンクトップにほれてしまいましたvv

ヤバイめっちゃかわいいんですよ★★

でも残念ながらテストで行かれないという・・・↓

誰か買ってきて~ 笑
EDIT  |  17:25 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.10 (Sun)

山Pエロ過ぎる・・・ 苦笑 

今日は珍しくもう3回目の更新ですね★

よっぽど暇な人とでも思っておいてください 笑

昨日友達と髪を切りに行ったついでに、山Pが載っているという

話題のananを買ってきました!

ちょっと読んでから決めたんですけど、家に帰ってじっくり見るとエロい!エロ過ぎる

という感じで一緒に本屋に行った友達も「これは中学生が読んじゃいけないんだよ」

なんて言い出す始末・・・

親に買ったよっていったら後で見せてねなんて言われたけど・・・

とてもじゃないけど見せられません
EDIT  |  23:33 |  NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.10 (Sun)

しちゃった♪♪ 

みなさん3月12日にエイトの8枚目のCDが出るのはご存知ですよね?♪

昨日どさくさに紛れて初回版予約してしまいました 笑

しかもカレンダーの発売はいつ?早くみたい★★

もちろん予約してあるんでね。

う~ん春コンは何回行けるかな?いければ3、4回は行きたいなぁ・・・

来年、再来年はコン禁止ですから。(受験のためね↓)

でも高校入ったらバイトしてお金ためて全ステしてやる!!

以上意気込みでした 笑

さっき親に「あんたからエイトとったら何にも残らないよね」って言われました。

親も理解してくれてるみたいですね・・・

まぁ楽器のことも散々言ってますしね 苦笑

最近は協力的になってきてくれました♪

EDIT  |  18:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.10 (Sun)

ちょっと違うかな・・・? 

こんにちゎ!

まぁ今日は午前中にハプニングがありまして・・・

結果的に午前中はほとんど寝てましたガーン

っで別の話なんですけど、親にドラム欲しいって騒いでたら

なんと「じゃあドラム習いに行けば

との事

う~ん許してくれるのはいいけど行くひまがないでーす

昨日も楽器屋さんでスネアパッドとスティックを買おうかどうしようかずっと迷っていました・・・
 
EDIT  |  15:16 |  ギター  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

たっちょんvv 

こんばんゎ!

今日は友達と髪を切りに行きました♪

そのときにこういう髪型にしてくださいともって行ったのが、

たっちょんの前の短いときのですよ!!

おかげできれいさっぱりなショートカットに。

明日は級審査なので気分を入れ替えるということで♪
EDIT  |  20:25 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

やったぁぁ~~~~~~♪♪♪ 

こんばんわ!!
昨日は少しパソコンの調子が悪かったので更新できませんでした・・・
すみません。

今日はなんとBIGNEWSを2つも聞いてしまってあまりの嬉しさにさっきからニヤけてます←危

まぁそんな感じですかね?

まぁ今週もはっちゃけてきます 爆
EDIT  |  21:48 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

行っちゃおうかな・・・? 

こんばんワンツ~アップロードファイルアップロードファイル

う~んどうしよう?

明日は大雪警報ですよ 笑
普段絵を描く事のない私が今日書いてしまったんでね・・・
凍結にお気をつけて!
なんてことじゃないんですよ。

15日は1年生大会だしね・・・
EDIT  |  19:31 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
