*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.31 (Thu)

友達が・・・ 笑 

インフルエンザが流行して部活がない毎日です・・・

ってことで今友達がいるんですけど

その友達が面白い!!!

なんか一人で葛藤しているんですよ 笑

ドンだけですか!?

でもなんか気分が晴れ晴れしていいかもですよ?

やっぱり笑顔が1番ですね♪
EDIT  |  16:56 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.30 (Wed)

う~ん・・・ 

塾からかえってきて寝る準備が万端です♪
さっきまで高校の情報誌見てたんですけど・・・・
なんか憂鬱になってきて↓
行きたい高校に行くには後偏差値が2足りない!!
しかもその2が上がらない。
そんなこんなで落ち込んでいるのでバイバイ
EDIT  |  23:49 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.29 (Tue)

新しい恋が!? 

えぇ~最近どんどんマイナス思考になっていってます・・・・。

まぁそんなんですが私に新しい恋が!!

えぇっとギターです★人の名前言うとでも思った 笑

まぁしいて言うならたっちょんですんvv

そんなことはどうでもいいとして毎日寝る前に30分ぐらいずつ

でも指が短くてFが押さえられない!!これが押さえられないと・・・

こんどできたら恋のお相手の画像載せますね 笑

じゃあ今日もこれから頑張ります!!
EDIT  |  22:00 |  ギター  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.28 (Mon)

生きている意味って・・・? 

生きている意味ってなんなんだろう?って最近ずっと考えている。
生きていて果たして意味はあるのだろうか?
私はいつもどこでもみんなの足を引っ張ってしまっている。
生きている意味はあるのだろうか?
ふと思った。
私は生きている意味なんてないんじゃないかって。
私なんかいなくても平気じゃないかって。
生きていて楽しいことは確かにあるけどそれ以前に苦しいことの方が
多いと思う。
だって現に今そうだから。
今日、体育の授業が終わったあとに、わたしなんていらないよね。
って言ったら物凄く否定してくれる人がいた。
嬉しくて思わず涙が出そうになった。
その人はいつも何かと助けてくれる。
私は自分の存在を否定するようなことをいつものことながら言ったら
自分のことのように凹んでくれた。
そんなことを思ってくれている人がいるから今こうして、
頑張って生きているのかなって。
そういう人がいてくれなかったら私は今、ここに存在しないかもしれない。
前に、本当にいらないかなって思って自殺もしようかと考えたでも、その友達とか生徒会の友達が
励ましてくれるから頑張れるかもしれない。
でもやっぱり最後まで自信を持っていける自信がない。
自分の寿命までちゃんと生きられるのかなって。
途中で投げ出してしまいそうで怖い。
ここのところ笑顔で接してる人が多いけど
裏ではずっとこんなことを考えている。
そして、どんどん闇の中に落ちていってしまっている。
このままではいけないとは自分では思うけど、
どうにもその闇から抜け出せない。
EDIT  |  22:45 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

カラオケに行ってきました♪ 

この間言っていたカラオケにようやく行くことができました★
ただいえるのは、ストレス発散のためだけにのどをつぶしたって事ですかね 笑
ついでにギターのピックケースとピックかってきました♪
もちろん緑で 爆
EDIT  |  23:14 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

チキショー 

こんばんは。
昨日は大宮に行ってきたんですけど、
そのときに東京グローブ座の前を通りまして、
雛とすばるの大きい看板がありまして
帰りにそれを撮ろうとしたんですよ!?わざわざ通る方の席とって
そうしたら嫌味のように横から山手線が出てきて
物凄い遅さで走っているので邪魔されて写メ撮れませんでした・・・・
せっかく雛のたんじょうびだしとおもっていたのに。
でもこれはたっちょんが浮気させないようにしているのかなと?
いつもたっちょん以外には近くにいるのに何気に阻止されてますからね 笑
担当を降りたくもないですが、降りられない原因のひとつとしてそれもそうですかね!? 爆

ついでに言うと、グリ-ン車で行ったんですけど私の斜め後ろに元 おかあさんといっしょにでてたお兄さんが!! 笑
他の人とちょっとオーラが違いました 笑
劇団をやっていてもう一人の人と歌っていてうるさかったと親戚は言っていましたが・・・ 爆
EDIT  |  00:17 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

雛 Happy Birthday !! 

12時ぴったりに更新しようとしたら、かなりしくじりました・・・

いや~でももう雛も27歳ですよ。

結構おじさんになってきてますよ・・・

まあ、関係なしに27歳の雛からはどれだけの突込みを見られるか!?

今度見れる範囲で数えてみようかな? 笑

本当におめでとう
EDIT  |  00:08 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.24 (Thu)

久々に物凄く寝た!! 

昨日は更新せずにすみません・・・

えぇ~塾をサボってはねとびを見ていた所睡魔に襲われ、
そのままコタツで朝の4時まで寝てしまい更新ができなかったというわけです 泣
その代わりといってはなんですがテンプレ変えてみました♪
やっぱり緑で 笑

じゃあおやすみ
EDIT  |  22:46 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.22 (Tue)

月光 

下を
EDIT  |  23:18 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

カラオケ行きたい・・・ 

マジでカラオケに行きたいです!!
でも行く暇なし!!!!!!!
これほど悲しいことは・・・・・・・ありますね 笑
じゃあそろそろ寝ます。バイチャ
EDIT  |  23:20 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

これはやばいぞ・・・ 

こんばんは!
今日はちょっと早い時間の更新ですね。
今、学校紹介の説明の部分を書いているんですけれども
ぜんぜん進みません!!
スランプです・・・
まぁこんなんでマイペースでやっていきますわ 笑
EDIT  |  22:20 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.19 (Sat)

47みるのだっ!! 

こんばんは!
明日は試合なのにこれから47を見ようとしている大ばか者です 笑
最近まで弱音を吐いていた私ですが、周りにも同じような人がいる現状で
わたしだけ甘えるわけには行かないという結論に達したわけで・・・
まぁ・・・色々あるということですよ★

いや~たっちょん!!こんな大バカな私にビシッと言ってやってください!!
こんなこと言ってる間にも、
学校紹介の説明を書かなきゃいけないんですけど、それは明日ということです
EDIT  |  23:32 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

たっちょ~ん!! 

こんばんは!!
今日も残す所あとわずかですね・・・
この調子で毎日がどんどん過ぎ去っていってしまうという悲しい現実が。

最近本当に∞不足です!!
皆さん個々にそれぞれ舞台をやっているのでね。
私側としては、NEWSコンが終わって、舞台ひと段落したら
やって欲しいんですけどね・・・
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

あかね・月光へ 

2人は下を絶対見てね。
EDIT  |  23:11 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

久々にやってます! 

こんばんは!
最近また、ギターを弾き始めました♪
その為伸ばしてきた爪ともおさらば 笑
う~ん・・・相変わらずFの成功率が低い↓
どなたか教えてください!
とりあえず今後の目標は「stereo」を弾き語りできるようにすること!!

今度、エレキかドラムかベース買おうかな?・・・
軽音やりたさに高校の志望校決めましたから 爆
ついでに言うとドラム希望です!!!
EDIT  |  23:34 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

前売り券 

こんばんは!!
皆さんクロサギの前売り券は買いました?
もちろん私は買いましたよ♪
なぜ、こんな話題かというと・・・


「○○~あんたクロサギの前売り買った?買ってなかったらもうあきらめた方がいいよ」


と母から言われて「なんで?」
と聞き返すと、「ポストカードが着いてる前売りは売り切れたらしいよ」


だそうです。なんてこった~!!!!!!!
先着の前売りですか?売り切れですよ?
どんだけ山Pパワーですか!


ということで驚き間ました。皆さんクロサギは見に行きましょうね☆
でも、くれぐれもNEWSの「太陽のナミダ」のサビのキメのところは
踊らないようにしましょう 笑
EDIT  |  23:04 |  NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

きょうは小田原 

こんばんは!
今日は小田原に行って来ました(部活の遠征で)
試合中に「誰か血出てない?」などという声が掛かりそのときは誰もいなかったのですが、
家に帰ってお風呂に入るとその原因は私でした 笑
爪が割れてたんですね・・・
しかも右腕には痣がいっぱいで右足の小指はなぜか変色・・・
体中がぼろぼろですね 笑
EDIT  |  23:59 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.12 (Sat)

今日は1日寝てました。 

こんばんは!
今日は昨日書いていたことが当たり、頭が痛くてフラフラだったので
大変申し訳ないのですが部活を休んでしまいました。
まだあたま痛い・・・



EDIT  |  22:18 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.11 (Fri)

きついです・・・ 

こんばんは!!
最近の更新がこのぐらいの時間になってきましたね・・・
本当に最近精神的にも体力的にもきついです。
自分からやりたいって言って、応援してくれた人もいるのに、
弱音を吐いているのはダサいけど、本当にきついです。
こんなんじゃ体がもちません。
1日くらい寝てたっていいじゃん。
なんで休みがないの?
平気な顔してたって、内心無理なんだから。
タフだねってよく言われる。
無理しないでねともよく言われる。
でも無理しないとこっちはやっていけない状況なの。
毎日人が思ってる以上に自分で努力してるんだから。
本当にヤバイです。
普段熱ださないのに熱が出そうです。
誰か変わって。
今日も部室で泣きました。
EDIT  |  23:19 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

切抜きがたまっちゃった・・・ 

こんばんは!
また今日も後、少しで日付が変わっちゃいますね・・・
さっきお風呂から上がって∞の切抜きをやっていたんですね?
そうしたら、自分でも知らぬ間に相当な量溜まっていたんですよ!!
雑誌3冊分ぐらいなのに・・・
それだけ∞も期待されているってことですよね☆☆
こう思ったら嬉しくなりました♪

それと、昨日やっとRUSS-Kの福袋が届きました!!
入っていたのは・・・・

・山Pモデルのダウン
・ロンT3着その内、1着が買おうと思っていたもの
・ジャージの上?
・緑のネルシャツ
・ベルト 結構ゴツイ

でした!
緑のネルシャツは持っていたんですが、気に入って結構着まわしもしやすい服だったのでメッチャ良かったです♪ 
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

日付が変わりました♪ 

ただいま~!!
ひとまず帰ってこられましたよ★無事に・・・
今日も学校があるのでれぽは暇なときに
EDIT  |  00:02 |  NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.08 (Tue)

明日はドーム★ 

こんばんは!
明日はいよいよドームですよ♪
学校では授業をマジメに受けないとね!!
一応優等生でクラスでは通っていますから 笑
最近ジャニでその苦労が水の泡になりそうですけど・・・
まぁ楽しんできます!
感想はグダグダになるかもしれませんが後日 
EDIT  |  22:40 |  NEWS  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.07 (Mon)

埼玉に行ってきました☆ 

こんばんは!
とうとう今日から学校です・・・
なのに宿題全く終わっていなく、理科のレポート頑張ってます 笑
昨日は遠征で埼玉に行ってました!
久々でメチャクチャ疲れたのは言うまでもありませんね

ではまた!おやすみ
EDIT  |  00:15 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.02 (Wed)

今年の抱負☆ 

こんばんわ
やっぱり1日1日が早いですね
また今年も始まったばかりと思ったら終わってしまう運命なのでしょうか
そんなことはどうでもいいとして、今年の抱負です




『急用以外は毎日更新する』




にしました
去年は散々サボってしまったんでね
EDIT  |  23:55 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

手が真っ黒!! 

こんばんは
今日の更新は回目ですね
珍しすぎて明日はになるんではないかと・・・
嘘です
題に書いてあることなんですけど、ただいま書初め中です=学校の宿題でございます
まぁーつまらない

今日はいとこがきましたしかも上はもう大学生ですよ
小さいときに遊んでもらっていたときの姿はもうなしです
身長は高いし、女は1人だし・・・(こどものなかでは)
でも何気にいとこ2人はカッコいいんですよ
ある意味惚れそうと・・・
まぁこの問題発言はおいておいてください
彼氏に見られると大変なことになりますので 笑
ちなみに彼氏いません。冗談です

グダグダ過ぎるのでおさらば
EDIT  |  22:54 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうゴザイマス! 

えぇ~年が明けてしまいました・・・

まだ1年が終わったという感じがしていません!

というよりなんで365日がこんなに早いんですか!?

嫌味のように中学に入ってから1日のスピードが速くなってません?

となんだかんだ思いながらも本当に年明けてしまいましたよ・・・・

どうしましょ!?今日は皆さんは福袋を買いに行く方もいらっしゃいますよね?

まぁ私は買ってしまったんで・・・届くのをお楽しみということですね♪

なんだかんだでブルーweek本当にだるいです。

本当にお腹が痛くなってきたのでこの辺で・・・
EDIT  |  01:13 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
