*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.24 (Mon)

やっかし8→1 

こんにちは!
さっきクリスマスプレゼントで唯一持っていなかった『Excite!!』
もらいました。
私は内君が謹慎になってからファンになって8人のeightはよく知らず、
7人のeightしかほとんど見る機会がありませんでした。
でも8月5日の東京ドームで初めて生の8人のeightを見ました。
そして今日、DVDを見ました。
やっぱりeightは8人が1番ですね。
皆さんの笑顔が心なしかいつもより輝いているようでした。
浪花いろは節も8人で歌わなきゃ未完成も同然ですね。
1日も早く又、eightに復活できることを祈ります。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.07 (Fri)

後、5日!! 

こんばんゎ!
後、5日って言うのは∞ファンの方ならわかると思うんですけど・・・
『47』の発売日ですよvv
ヤバイむっちゃ楽しみ♪せやけど・・・塾もあんねんな・・・
なんてね!
寝起きドッキリ楽しみです★
もしかしたらDVDにうちが・・・?
EDIT  |  23:08 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12.07 (Fri)

 

何回転んでも
また転んだ回数だけ立ち上がればいい
人間には∞の立ち上がれる力があるのだから
EDIT  |  23:02 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.06 (Thu)

 

どんなに悲しいことがあっても、
どんなに辛いことがあっても
無理やりでいいから笑おう
そうすればそこから
イイコトが現れるから
EDIT  |  22:03 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.06 (Thu)

朝が早すぎる・・・ 

こんばんゎ~♪
最近部活にいけてません!!
まぁ~今日もトレセンの打ち合わせがあったんですけど・・・
ヤバイ!!だんだん話が面白いことになってきました★
ということで明日も朝8:00に生徒会前に集合です。
寝坊しないといいけど・・・
EDIT  |  21:51 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.05 (Wed)

ひとり言 

周りに流されないで
自分らしく、自分のやり方で
自分のペースでやればいい
周りにばかりとらわれてると
自分を見失ってしまうから
EDIT  |  22:10 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.05 (Wed)

 

生徒会に関係がある人はみてね
EDIT  |  22:02 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12.04 (Tue)

ひとり言 

どんなことがあっても
しっかり前を向いて歩こう
下向いてばかりいたら
イイコトも見つけられなくなってしまうから
EDIT  |  23:57 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.04 (Tue)

ゴミダシハ無理!! 

こんばんワンツ~
やっぱり私ってアホな存在なんですね
生徒会室で集まったんですけど・・・・
またヤラカシマシタ
昨日は「大丈夫です」とか言っておいて会長の方にちょっとした事を
やってしまって「大丈夫じゃないでしょ?」とか言われたり・・・

今日はゴミだしの袋に学校の番号を書いていたんですよ
そうしたらそれをポスカで書いていて足が真っ黒
もうさようなら~って感じですよ・・・
あぁ~もうドジバッカで自分にあきれてきたよ
EDIT  |  23:55 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.03 (Mon)

ひとり言 

なぜ人間は生きているのだろう
そして何のために生まれるのだろう
病気になってしまう人もいる
人はもう少し平等にしてもいいと思う
病気になった人やいじめられてる人が何か悪いことをした?
そしてなぜ死ぬのだろう
EDIT  |  20:40 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.03 (Mon)

初!顔合わせ★ 

こんばんワンツ~

いや~寒いですね
こたつでのお昼寝が最高です 笑

本題なんですが、新しく《生徒会》という欄を作りました

まぁ~その日あったことの報告&反省みたいな物になると思いますので

今日は、題の通り顔合わせをしてきて、初めて会話をしてきました♪
なんかとても皆さんが優しくて、楽しいので
1年間がメッチャ楽しみです

生徒会室は見事に狭い
しかも掃除が大変
見たいな事を思いながら、皆さんと掃除してました 爆

今日はこんな感じです
気を引き締めて頑張ります

それにしても定例会の数が
多い・・・
EDIT  |  20:36 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
