*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.26 (Mon)

Happy Birth Day 

こんばんワンツ~

今日は11月26日ですね

なんと題にもあるように丸ちゃん∞マルちゃん∞ハピバですよ

これからもギャグを連発してガンガンすべっちゃってください 笑
そんな丸ちゃんが大好きです絵文字名を入力してください
EDIT  |  22:17 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

あかね・サクラさん・なつみ・ナオさん 

追記見てね♪
EDIT  |  15:17 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

舞台に行く人!? 

こんにちは!
昨日章ちゃんの舞台があるとの発表がありましたね・・・
行く方いますか!?
私は今は考え中です!
行く方がいらっしゃいましたらコメください
EDIT  |  14:23 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.23 (Fri)

あたま痛い・・・ 

こんばんは!
昨日やっと試験が終わりました・・・
なぜか自信のある今回のテスト
といてる最中に面白くってしょうがない。
テストってこんなにおもしろいんだっけ?
これはエイトの写真集&DVDが掛かってるから?

それはどうでもいいとしてあたまがかなり痛い。
そんなに風邪を引くことはないのに・・・
EDIT  |  22:55 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.01 (Thu)

うたばん 

こんばんワンツ~アップロードファイルアップロードファイル

さっきの「うたばん」見ました!?

もうNEWSの時なのに「そっちの安田」がでてくるなんてどんだけ~!笑

まぁ結構嬉しかったりもしますが・・・





亮ちゃんが萌え要素満点でしたよ  爆笑


シゲの後ろに隠れるんですよ?
EDIT  |  22:01 |  NEWS  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
