*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.31 (Wed)

今帰ってきたよ★ 

こんばんワンツ~

今塾からかえってきたよキラキラ

いや~疲れる疲れる・・・汗とか

それにしても元ヒカルゲンジの赤坂さんのを見たときはビックリしました・・・

そのせいでPLAY ZONEのDVDも発売延期だそうですね

内君内くん&草野君ファンは待ちに待ったDVD発売だったのに・・・

本当に両ファンの方々お気の毒に・・・



後輩たちはこれをカバーできますかね?ってかしてもらわないと困りますね 笑
EDIT  |  22:35 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.30 (Tue)

 

こんにちワンツ~

大分前の「ただいま~★」の買ってきたもの分かりました!?


答えは・・・・
EDIT  |  10:12 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

立候補決定★★ 

こんばんワンツ~∞たっちょん∞

なぜこの題かというと・・・

なんと生徒会の立候補が決定しました∞ヒナ∞∞よこ∞∞すばる∞



書記に立候補します
EDIT  |  21:55 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.09 (Tue)

ただいま~★ 

いや~帰ってきましたよ420


久々の日本417


4日間とも中華料理で、まだ胃もたれしてます 笑


結構きついですよ263


なんとお土産やさんで調子にのって買って来たものがあるんですよ329


なんだと思います3


1 パンダのジャンボぬいぐるみ


2 歴史上代々伝わっているペンダント


3 チャイナドレス


 


どれだと思います3


 


でもメッチャかわいいですよ51


その画像をUPできたらします。

EDIT  |  20:06 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.10.05 (Fri)

さよならはいつも涙の後・・・ 

こんばんワンツ~


ただいま塾から帰ってまいりました281


まぁ、寝ようとしてる所を発見され怒られたというオチですが(笑


もしかしたら題を見て、「あれっ?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、


ぜんぜん更新はしていないけど、閉鎖ではないです2


これは断言できます284


実は私・・・


明日から4日間日本にはおらず、中国にいます53


なぜに中国と思った方もいらっしゃると思いますが


そこはあえて突っ込まないでください320


写真を掲載できたらなぁ・・・とも考えております417


詰まらん感想でよければ見に来てくださいね


 


 


月光は下をチェック

EDIT  |  22:48 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
