*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.25 (Tue)

なんと!! 

こんばんワンツ~!


いや~また更新をサボっていました・・・すんません


そんなことはさておき来週はeight週間ですよ♪


なんてたって


・鉄腕ダッシュ(忠義・亮を除く)


・東京フレンドパークⅡ(忠義のみ)


・HEY×③


・うたばん


・Mステ


もう~ヤバイを通り越してタバイです


でも日本に居ないんですよ・・・


残念ながら?


<


 

EDIT  |  22:30 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.09.16 (Sun)

合格♪ 

こんばんわんつ~!!


剣道の級審査受けてきましたよ♪♪


結果は・・・


 


3級合格!!


いや~人間って追い詰められたらなんでもできるんですね・・・


後、1回下がらなければ2級を取れたのに・・・





コメ返します<ああね・月光>

EDIT  |  19:05 |  学校  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2007.09.15 (Sat)

明日は・・・? 

こんばんワンツ~!!


突然ですけど、私がなに部か覚えていますか?


私は、剣道部です263


今確実に、女なのに・・・て思った人いるでしょ?


私をバカにすんなよ(笑


明日は剣道の級審査なんですよ・・・


初めての経験というか?


私達は他の人と違って試合経験も多いからなんとかなるだろうとは


言われたんですけど・・・


この肝心なときに、足捻挫しました!!


たっちょん助けて・・・(爆

EDIT  |  22:50 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.14 (Fri)

大ニュース!!!!! 

こんばんワンツ~!!


な、なんと22


10月17日に関ジャニ無限大が・・・


NEWシングルを発売するそうです51


曲名は忘れましたが、∞ファンは驚くような曲らしいです!


って事は、やっとお笑い系から抜けたのかとちょっと期待しております・・・

EDIT  |  00:07 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.09.10 (Mon)

沖田!! 

こんばんワンツ~
皆さん新撰組見ました
いや~丸ちゃん男前
ちょっとビックリしますね
実は前のコンでもちょっと丸ちゃんに傾きかけたことがあるのです


それは関風コンのときなんですが、横Aの1階のアリーナ席で物凄い近かったんですよ
んで、丸ちゃんはDo you agree?とかでもベースをしてるじゃないですか
それで近くまで来たときに双眼鏡とか肉眼とかで確認していたところ、メチャクチャカッコ良かったんですよ
さすがにあの時は別人に見えました


 


 

EDIT  |  23:16 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.09.09 (Sun)

ランクリです!! 

ぜひ押してね
EDIT  |  14:50 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.08 (Sat)

ジャニショ♪♪ 

こんばんワンツ~


今日は部活があると言うのに完璧、朝寝坊しました263
でもラッキー53なことに、家の前で生きているタマムシ発見22
正直めちゃめちゃビビリましたよ・・・


そんなことはさておき夏休み中に友達とジャニショに行ったんですよ266266
暴走しないようにと思っていたんですが、結論的に暴走する羽目になってしまい236
ちょっと羽目をはずしすぎました263
んで、レシートがかなり恥いことになっております329



大倉忠義・・・18枚


錦戸亮・・・1まい




エイト混合・・・6枚


はい・・・この通りです263


コメ返します281見てね2<ああねさん・月光>


EDIT  |  23:06 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.09.07 (Fri)

お久しぶりです!! 

こんにちワンツ~


最近レコメンにメールを出しまくっているわけなんですけど・・・
なかなか読まれません(笑。
まぁそりゃそうですね281うん
この間なんと!!1人でドームに行ってまいりました230
とか言いながらも親の猛反対を押し切って行ってきたわけですけども222


ドームの初コンの最終日だったわけで、アンコがトリプル近くあって、内君が出てきたとなると
もぅ~興奮しちゃって皆帰らないわけで家に帰ったのが11時263
 次の日に部活あったのに~・・・
んで、家に帰ってから親の説教付304+次の日部活で体調崩し・・・
悲しい263263
でも内君見れたし291291
亮チャンがステージに上げたときは、泣きそうになったし、興奮しすぎて、
眩暈がしてそのまま後ろにぶっ倒れるかと思いましたよ327
ちなみにこれ大マジです(爆。


なんか久々でしたね!!
次はジャニショの話でもしますか!
では、ほなおつ


 


 


 


 

EDIT  |  12:46 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
