*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.19 (Sat)

ジャニ友募集! 

こんにちワンツ~!
本当にぜんぜん更新する暇がありません・・・
今回はなんか無性に
エイターの人と語りたくなりまして
なのでもしメールをウザッたくならないで
してくれるかた!
件名にジャニ友!と書いて、
出来れば感想なども書いてください















ここまできてくださってありがとうございます
narumi_fjp@yahoo.co.jp
です。
EDIT  |  15:41 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

お久しぶりです(爆) 

こんにちワンツ~!
メッチャお久しぶりです!
コンの前日は全く寝れるわけでもなく・・
寝不足で、しかもこの間書いたヒールを履いていったら
水ぶくれ、靴擦れで足が無残なことになってます
それにまだ叫びすぎでのどが痛い
ちなみコンのときは両方昴ポジでした
横のソロと丸のソロサイコ~
そこで「パ~ン」って叫びましたよ?
ほとんどまだフリは覚えていて
まだ余韻に浸っています(笑)
あと、この間ノリで
アルバムの初回版のA
を予約してきました!
しかもオリコン加盟店!
そんなことで今日は、ほなおつ
EDIT  |  16:25 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

大混雑・・・? 

こんばんワンツ~
いよいよコンが明日なので完璧に
テンションがあがり切っちゃってます(笑)
夕方に横アリまでグッズがどれくらい並んでいるか
偵察に行ってきました!
2つほど売り切れがありましたが、
待ち時間はこの間と変わらず2時間30分だそうです・・・

あと、やっと今日の朝方にうちわが出来たんですよ!
今日の睡眠時間は3時間って所ですけど・・・
最近メガネをなくしてしまって
なのでメガネ屋を急かして30分で作ってもらいました(爆)
もし明日背の小さい小学生ぐらいで
茶色い地味?なメガネをして無理やりヒールはいてる人がいたら
ぜひ声かけてくださいね(爆)

多分黄色い斜めがけバッグを持っていると思います

では、明日の為に体力を蓄えなくてはいけないので
ほなおつ!
EDIT  |  19:58 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
