*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

まだ終わってないよ~・・・  

こんにちワンツ~!
最近更新できなくて本当に申し訳ありません
部活も剣道部に本入部して実はコンの次の日とその次の日が
部活あってかぶらなくて良かった・・・
と安心しております
でも声が出なかったらやばいです
筋トレだけだと思いますが・・・
そういう訳があって昨日無理やり徹夜で宿題を終わらせました。
まぁそれは親に脅されたんですけど

だからまだやばいことに内輪が出来てない
もう本当にヤバイデス!

そんなわけでドタバタしているのでほなおつ
EDIT  |  13:35 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.22 (Sun)

明日とうちゃ~く! 

こんばんワンツ~!
明日はいよいよチケットが届きます♪
2回分楽しみがあるし・・・
それに何より、部活がない日に来るって最高~
その日は友達と洋服あわせ☆
席がいいときはその時点で倒れます(爆)
年末のときも騒ぎすぎて怒られました・・・はい
情けない
でもしょうがないも~ん

コメンと返します<月光さん>
EDIT  |  01:01 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

レコメン! 

こんばんワンツ~!
今レコメン聞きながら書いてます★
う~ん最近ネタがないんですよね・・・
あっ!?
微妙~ですけど忠義!
やっさんいじめちゃ駄目(爆)
では、ほなおつ
EDIT  |  22:10 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.18 (Wed)

最近 

こんばんワンツー
本当に最近はもうこれでもか!ッと言うぐらい忙しいんですよね・・・
明後日で部活の仮入部が終了します★
ちなみに私は明後日はあんまり参加できないんですよね・・・
常任委員会がありまして
ショック!
部活が学校に行く唯一の楽しみなのに
そんなこんなで私は剣道部で確定いたしました!
塾の宿題をやらなければいけないので、ほなおつ
EDIT  |  22:42 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.17 (Tue)

早くきてくれないかな? 

こんにちワンツー
昨日は更新できなくてすみません
部活が決まりました
先輩がものすごーく優しい剣道部にしました
まだ仮入期間なんですけど・・・

そんなことはさておき、
ジャニ-ズネットで関ジャニ放棄されてません
なんかぜんぜん更新してくれないし
だから友達と約束の時間決められないじゃないか
まぁ気長に待ちましょう
では、ほなおつ


あっ
関ジャニ「ズッコケ男道」
オリコン1位おめでとう
EDIT  |  18:15 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

やっと許しが出た(笑) 

こんばんワンツ~
今日は色んなところに行きました
車でですけど
移動時間が長かったのでず~っと∞の曲聴いてました(笑)

本題に入りますと、私は身長が145もないんですね
だからコンに行っても見えないんですよ・・・
なので父親には禁止されていますがヒールの高いサンダルを買ってもらいました
5cmぐらいですかね・・・
それでも150ぐらいですよ
なんて悲しい

そんなこんなでネタがきれてきたので、ほなおつ

コメント返します<ヒヨコさん>見てください
EDIT  |  21:03 |  関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

買って来ちゃった★ 

こんばんワンツ~
明け方は昨日の仮入部のせいで全身が痛くて起きれませんでした・・・

そしてついさっきコンのうちわの材料を買いに行ってきましたとっても気が早いんですが
うちわを作っているときがまた至福の時だったりするんですよねメッセージは何にしようとか・・・
そんなこんなで毎日、コンのことばかり考えながら
すごしているのでした
では、ほなおつ
EDIT  |  23:00 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.13 (Fri)

やっと終わった 

こんばんワンツー
という時間でもなくなってきましたね・・・
つい先ほど塾から帰ってまいりました
昨日もレコメンを最後まで聞いてしまったし、
部活があって疲れてるところに、国語や数学という
子守唄が聞こえてきて・・・
眠いピークを超えてしまって今は超元気です(笑)
この後夜通しみたいDVD一気に見ようかな

皆さん昨日のレコメン聞きました
男の相談室でしたよね・・・
それのキャラ設定が皆さん定まっていなかったようで、
ラジオを親にばれないように聞きながらダイ爆笑していました

そしてもう1つショックなことが・・・
2階に弟用のスバルの内輪がおおいてあって、
それを見て、「だれこのおっさん
って言ったんですよ。
酷い今度徹底的に教え込んどきます(笑)
ちなみにうちの親山Pも知らなかったそうです

では、ほなおつ!
EDIT  |  23:17 |  関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

いいなぁ・・・ 

こんばんワンツー
今日はメッチャ弟が羨ましかった
なんか雑誌の懸賞で3名のに応募していたら、
それが見事に当たっていたんですよ・・・
だからそれに便乗してチケットいい席当たってくれないかな・・・なにかと弟は運がいいもので
羨ましい
今はレコメン!聞きながら書いています
コメント返します<悠梨>
見てね
EDIT  |  22:40 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

ジャニ-ズネット 

こんばんワンツ~
最近マメにジャニーズネットをチェックしてます
関ジャニ∞のコンのところを毎日チェックしてるんですけど・・・
ぜんぜん更新してくれてませ~ん
酷い・・・
だって、横アリの当落発表の更新もされてないんですけど
まぁそろそろ更新してくれると思いますけど

後、昨日メールが入ってきたんですけど
関西テレビで関ジャニの新番組が始まるそうです
番組名はまだ未定らしいですけど・・・
番協いきた~い
それに関東も放送してくれないかな?

そんなところで、ほなおつ
EDIT  |  17:15 |  関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

振り付け・・・? 

こんにちワンツー
学級委員になれてメッチャ上機嫌のnarurinngoです

昨日のHEY!×3見ましたか
サビのところのあの腰は要らないと思うのは私だけでしょうか・・・
見てるこっちがメッチャ恥ずかった
でもまぁたまにはそういう曲も良いか
楽しいし

明日はいいとも!に関ジャニ∞が出るそうで・・・
録画しなきゃ
最近録画したのメッチャ溜まってるよ~
その内編集が出来なくなっちゃうから
早くしなきゃ

ということなので、ほなおつ

コメント返します<悠梨
見てね
EDIT  |  15:39 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

踊るよ? 

こんばんワンツー
DVDを見ながらつい踊ってしまう痛い子です(笑)
さっきまで友達に「HeatUp!」を見せながら、振り付けを
教え込んでいました・・・

その友達は5月4日の1部のコンに行く人で、
関ジャニコンは初めてだからレイニーとか・・・
でも中々覚えられなくてめっちゃ苦労しました
でもまだぜんぜん覚えていなくて

話は見事に脱線してそのときに、
着ていく洋服の話になってしまいました
2人でミニスカートとか?
でも足太いからなぁ・・・
あとチューブトップを下に着て上から首のところがぱっくり
あいている服とか・・・
香水をつけていくとか?
どうしよう
今度までじっくり悩んで起きます!

では、ほなおつ
EDIT  |  18:14 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

早くーーー 

こんにちワンツー!!
もう早く関ジャニのコンサートのチケットが着てくれないかと今か今かと・・・グッズ販売の時間とかも
ちょくちょく見てるんですけどなかなか更新してくれなーいまぁいいです!
そのほうが楽しみ増えますから!
でもまた明日から地獄の中学校が・・・
関ジャニを励みにしてとにかくがんばります→
部活何にしよう?
では、はなおつ
EDIT  |  17:08 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

先程はいい話ではなかったので・・・ 

こんばんワンツー!
珍しく、3回も更新しました♪
でも最近更新するのがメッチャ楽しいんですよん
と言うことでバトンいっきまーす!!
EDIT  |  19:10 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

考えてみてください。 

いい加減にしろ。

前に記事で悪口を言うのはやめてくださいと書きました。

∞全部のファンがこのブログを見ている訳ではありません

だから、なつみがこうやって訴えかけていることを知らないファンの方もいます。

もうホンマにこーゆーコトやめへん???

こんな記事かいてても気分よくない。

じゃ、書くななんて思ってる馬鹿はどこのどいつですか?

もし、この記事読んでてそーやって思っている人が居るとしても、きちんとマナーなどを守ってホンマに∞のコトを愛しているファンはたくさんいます。

だからそんなファンに悪口などを吐いている人が勝てる訳がありません。

好き嫌いがあるのは仕方が無いけど、それをいちいち掲示板に書いたり、ファンの仔の前で言ってみたり・・・

ホンマは絶対しやんといて。って言いたい。

でも、それは無理やと思うからせめて場所を弁えてください。

他の方のブログから転載させていただきました。
私もこれに共感します。
ブログなど、掲示板は他の人を傷つけるためにあるんですか?
もう1度良く考えてみてください。
そして、自分が書いた文を見直してみてください。
EDIT  |  18:05 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

神様ありがとう(大げさな・・・) 

こんにちワンツー
ついさっき関ジャニコンの横アリの当落発表聞きましたー
4日の1部と2部無事参戦決定しました
もし同じ日に行く方がいらっしゃいましたら、ぜひコメに書き込んでください
EDIT  |  12:38 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

涙腺が・・・/// 

こんばんワンツー
昨日の1リットルの涙見ました
私はもちろん見ました
亮ちゃんの白衣姿メッチャかっこいいですね
そして知ったとたんに即効メール
私の友達で亮ちゃん大好きっ子がいるんですよ
ちなみに私のコン友達でもあります
∞グループのためなら何時にでも動きます
現に朝の5時30分駅待ち合わせなど・・・
コンの時には当たり前
大雨のときでも並びますから・・・
もし、当たっていてブログでお知らせした日に
小さい?(中1にしては)人が2人いたらぜひ声かけてくださいね

話が変わりましたが、あんな先生がいたら何回骨折してもOK
私はドジなので、かなりの回数転びます
捻挫なんて当たり前
そしてなんとしても治したいのが・・・
涙もろいこと
なんでも泣きます

・白虎隊<第2夜の後半1時間ぐらい>
・ユウキ<ドラマ、半分以上
・ユウキ<原作180ページぐらいある中の70ページぐらいか       ら・・・涙で字が読めなくなりました>
・ロングバケーション<最後は大泣き>
・昨日の1リットルの涙<過去の場面>
・1リットルの涙<原作 母の日記?の方>
・花より男子2<最終回>
・バッテリー<最後の方なんとなく泣きました>

などなど思い出しただけでも泣けることが多いです

それと今のMステ見ました
あの番協行きたかった
でもなんか競争率高かったって聞いてるような気がするし・・・
こんな時間に親が外出許可を出してくれるわけがないし
まぁいいです
コン当たってくれるように願いますから
こうなったら開き直りです
でもコンでもメッチャ盛り上がりそー
楽しみ
絶対踊って歌うというより叫ぶ

後長くなりましたが、見事に昨日は電話はかかってきませんでした・・・
まぁ次の機会に
ということでまたメール送ってみます
もし次ぎ外れたら、コンのために運を取っておきます
何事にもポジティブに
ではなんか今日はぐうたらになりましたが、ほなおつ
EDIT  |  19:36 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.05 (Thu)

残念ながら・・・ 

こんにちワンツー!
今日は入学式に出てきました!
昨日言ったようにたっちょん似のかたはいらっしゃいませんでした・・・
でも明日の2,3年の方々の対面式にかけます(笑)
ではキーボードを打つのにも手が痛いので・・・

コメント返します<悠梨・なつみ>
EDIT  |  19:08 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

明日・・・ 

こんばんワンツー!
最近ネタがあまりないので困っています・・・
そんなことも気にせずバシバシ言っちゃいましょ-
私事ではございますが明日、中学校の入学式ですよ♪
あぁーたっちょんみたいなかっこいい先輩がいたらなぁ・・・
まぁいたらいたでチョー人気だろうと思いますけど

それとはまったく関係ないですけど、とうとう応募してしまいました!
レコメンのあるなし大辞典に!
電話が来ないかとるんるんで待っております(哀れ・・・)
EDIT  |  18:41 |  学校  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

大変・・・ 

こんばんワンツー!
今日は2回目の更新ですね♪
今はかなり暇人なようで
関ジャニの歌詞をすべてノートに写してます・・・
かなりレパートリーあるんですね。
いっぱいありすぎて大変です
続きを読むには関ジャニファンは読んだほうが良いかも?
EDIT  |  20:35 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

やってしまった・・・ 

こんにちワンツー
明日1日だけ晴れて自由の身になれるnarurinngoです
やっと塾の春期講習が終わりまして・・・
今日はまとめのテストだったんですけど、
なぜ関ジャニが絡んでいるんだという話になりますよね
それはず~っとテストのと時に関ジャニのことを考えていたからです
(テストの点は下に載せておきますので私がどれだけ馬鹿か知りたい方はどうぞ!)
そのことを家に帰って親に言ったら「あんたバカも休み休みにしなさいいい加減にしないと∞のファンやめさせるよ」と怒られました・・・
でもここだけの話∞を私から取り上げたら上の空になってもっと
点数酷くなるよ~
EDIT  |  16:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.02 (Mon)

正夢・・・? 

こんにちワンツー!
どうも最近ラッキーな夢&占い結果でテンション上がりまくっている、
narurinngoです♪

ラッキーな夢とは、
関ジャニのコンサートに行ったときに席番をまだ見ていなくて
そのまま時間が迫っていたのでグッズを買わずに入ってしまったら
なんとセンター席の前から5列目だったんですよ♪
これが正夢だったら・・・なんて思いながら渋々起きたんですけど・・・

占い結果は昨日、ほんじゃにの再放送をやっていて、
私は6月生まれなんですよ。
そうしたらなんと2位だったんです!!
これが、夢と連動していたら良いですけど・・・

そんなことを、思いながら毎日を過ごしています!
また、地獄の塾が・・・
早く当落発表してくれないかなぁ♪♪
では、ほなおつ
EDIT  |  11:26 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
