*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.29 (Thu)

感謝です♪ 

こんにちワンツ~!!

なんと昨日、アクセス数を見たら100行ってました~~
皆さんのおかげです!!
ありがとうございます♪
これからも暇があったらぜひきて下さいね?
お待ちしております
EDIT  |  17:13 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

スカJ♪ 

こんにちワンツー♪♪

今日のスカJに髪の毛を短くしたたっちょんが・・・
やばい私が大好きな髪型だ
見たときは思わず叫んじゃいました

あぁ~早く横アリの当落発表してくれないかな
あのたっちょんを間近で見たら絶対鼻血を出すか、
失神するか、両方のダブルパンチだと思います(笑)
年末のコンの亮チャンでもうすでに鼻血が出そうでしたから・・・
それに次の日がきついんですよ
前回も叫びすぎて次の日声が出なくなりましたからね
まぁそんなことも気にせず。

早くHEY!HEY!HEY!とMステやってくれないかな
絶対歌詞と振り付けを覚えなきゃ
振り付けは簡単そうだったからまぁいいかな
でもプロモも早く見たーい
あと少しの我慢です・・・

明日でやっと塾の休みが3日間だけ・・・
本当は1日なんですけど、友達と旅行に行くので
というわけなので、31日・1日の更新はお休みさせていただきます
EDIT  |  17:23 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

やった~~~!! 

こんにちワンツ~
やったよ!やったよ!お母さん  (笑)


何をこんなに喜んでいるかというと・・・

なんとたっちょんが髪の毛を切った
という情報が入ったからです!!
何で髪型ごときに喜んでいるかというと、最近髪の毛を結んでいることが多く、なんかショートヘアーの時のが良いような気がしたんです・・・
まぁ所詮髪型ごときで・・・と思う方もいらっしゃると思うんですが
髪型って人の印象がキッパリ変わっちゃうもんですよ?
それは見てのお楽しみということで・・・

それとスカJが最終回なんですよ
面白かったのに・・・
でもまた名前が変わって気分を変えて関ジャニのみんなが
面白い番組にしてくれることを期待します

もう1つおめでたいことが・・・なんと
NEWSの「星をめざして」がオリコン1位になりました!!
すごいですね!!
この勢いに乗って関ジャニも「ズッコケ男道」1位になってくれると良いですね!!
EDIT  |  10:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

NEWSって・・・ 

こんにちワンツ~~
どうもnarurinngoですけど

今日はNEWSの印象を書きます
最初にグループを知ったのは全くジャニーズという存在を知らないときでした。
でもバレ-ボールをなんとなく見ていて、なぜか流れていた曲を
自然と口ずさんでいたんです。驚きですね
私はジャニーズのファンとなる使命だったのでしょうか(アホじゃないの)
まぁ歌うまいな~と思いながら聞いていただけでしたので、
無論歌っている人たちの顔は知りません。
でも最終的にはアルバムをガンガン流しながら夜寝ています・・・

でも私はもちろんeighter(字あってましたっけ?)です!
まぁスペルの違いは勘弁してくださいね?塾の単語テストでやったはずなのに・・・それだけ関ジャニ∞を愛しているってことですよ!!

では、また明日?

EDIT  |  14:14 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

ネイルチップ? 

こんばんワンツー
今日はついさっきまで作っていた、ネイルチップの話しをします今度関ジャニのコンサートがあるので、暇だった事もあり、
自分で始めて作ってみました
自分的には始めてだったらこのぐらいかなと納得いってるんですが、
時間がかかり過ぎですはい。
かる~く3、4時間は掛かりました。
でも、まだコンサートは当たったかどうか分からないんですよね・・・
横アリは激戦区かもしれないし、なんせこの間良い席過ぎました。
また当たれば良いのに
あの場にいられるだけで幸せですから
EDIT  |  21:40 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03.23 (Fri)

散々伸ばしてきた・・・ 

こんにちワンツ~
今日は大分前に言っていた
NEWSの1人、1人の印象を書きたいと思います

まずは、山下君
お兄さん的存在ですね
とても優しそうで・・・
歌も上手いし、演技もうまいし・・・
あんなお兄さんが欲しいものです

続いて、関ジャニにもいる錦戸君
NEWSでは年上なのでちゃんと山下君と一緒に、
グループを引っ張っていってますね
関ジャニでは年下なイメージがありすぎますけど・・・
相変わらずかっこいい

次に、加藤君
彼は、かなり頭が良いと思われますまっ、実際に会ったことがないから推測ですけどね・・・

次に小山君
彼も頭が良いと思われるんですけども、司会業に徹している様に見えます。

次に、手越君
とにかく、可愛い
大好き
それにハモリが凄い

最後、増田君
くしゃっとした笑顔が超ー可愛い
歌もサイコーに上手いです
だからアカペラで歌えるんですね。

以上。印象でした~
EDIT  |  19:05 |  NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.22 (Thu)

うたばん 

こんばんワンツー

今日はさっきのうたばんの事についてです
電流はっきり言って貴さんひど過ぎます(笑)
それにしても手越君、増田君ナイスボケ
あそこまで見事にボケるとは・・・
関ジャニだったら即突っ込み入ってます
確実に。
でも山pがキレるとは・・・
あの温厚な山pでも
確かに手越君は悪気のない自己中ですから
メンバーの膝の上に突然座りにくるそうです。
想像つきますよね
超~可愛いです

EDIT  |  22:49 |  NEWS  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007.03.21 (Wed)

こんにちは!! 

こんにちは!!

ここ2日間更新を休んでしまってすみません

昨日は卒業式と謝恩会があってとても大変でした
でもなぜか組は泣いてる人がとても
少ない
でも1組は半分ぐらいの人が泣いていました・・・
ちなみに私も泣いていたうちの一人です
なんか今までで1番楽しかったんですよね・・・
運動会もあんなに楽しいものだと思わなかったし、
みんながみんなのことを考えて、意見が衝突することもあったけど
ちゃんと考えていたし、
中休みにクラス全員でやったドロケイも最高の
思い出です

またみんなで集まれたらいいななんて思っています
でもまだ目が痛い・・・
みんなホールに行ったら、我慢してたぶん、おもいっきり
泣きました
もらい泣きも・・・

では、今日はこの辺で
以上。番外編でした
明日からは通常に戻ります
EDIT  |  17:11 |  学校  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.03.19 (Mon)

すみません・・・ 

明日が卒業式のため、早めに眠りにつきたいので
本日、ジャニーズの更新はおやすみさせていただきます。
後日、今日の分はしっかり埋め合わせするので・・・・
本当にすみませんでした。
以上narurinngoからでした!!
EDIT  |  22:15 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.18 (Sun)

関ジャニ∞の印象 

こんばんは
今日は昨日の企画に続き第2弾

初めてトークを聞いたときは、正直お笑いグループかと思いました。
でも話をヨーク聞いてみると、ぜんぜん気取っていないし、
素で話しているから、関西弁も使われているので今までに
見たことのないグループだなと思い、自然に惹かれていきました。

曲は素がいい人だからこそ歌えるような曲ばかりで、
とてもいい曲がたくさんあります。
それにバンドというのもあり、コンサートに行って聞くと、
とても迫力や感情がCDよりこもっているように思えます。

関ジャニの曲を知らない人はぜひ、聞いてみてください。
特にお勧めなのが「無限大」・「オニギシ」・「eden」・
「ONE」です。
聞いていると涙が出てきます・・・
ぜひ一度聞いてみてください。

明日は印象シリーズ第2弾・NEWSのメンバーのことについて語りたいと思います(笑)
こんなつまらない文章に最後までお付き合い頂きありがとうございます


EDIT  |  22:21 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.17 (Sat)

はじめてみたときの印象は・・・ 

えーっと今日は関ジャニをはじめてみたときの印象を
発表したいと思います

まずは横山君から・・・
横山君をはじめてみたときは、顔立ちがすごく綺麗だなー
と思ったのを今でも覚えています。
でも実際しゃべると外人みたいな顔だったので、普通に関西弁を喋っている事に凄くギャップを感じました。

次は、渋谷君
渋谷君はファンをものすごく大切にする人だなって思いました。
ファンのことをさす言葉を作ったのも彼ですし
それに歌がものすごく上手いです

次は、村上君
村上君は八重歯がきらりと光っていました(笑)
それよりびっくりしたのが、メンバーに物凄い勢いで
突っ込んでいたのには驚きました
私が関西人は怖いなと思う一瞬です

次は、丸山君
彼ははっきり言って謎の多い人物です
でも謎が多いからこそ出来るようなネタをやって笑わせている
ムードメーカーですね
ちなみに関ジャニのベース担当

次は、錦戸君
一目見たときから怖い怖い・・・
でも人は見かけによらないですね
確かに毒舌だけど・・・
でもそれは多分メンバーへの愛情表現なんでしょう
(多分・・・)
錦戸君はハモリパートのことが多いです。

次は安田君
安田君は中性的な人間です。
突然何をしだすか分からないという事もしばしば。
でも彼はよく噛んで迷言を残すという事が特技の1つ。
でも彼は物凄くみんなに優しい人です。
ちなみに関ジャニのギター担当

最後に大倉君
彼はとにかく天然です(笑)
そしてメンバーの中で1番笑い上戸
それはコンサートのMC見れば分かります
ちなみに関ジャニのドラム担当です。

今日は一人一人の印象を書いてみました。
明日は個人ではなくグループ全体のことを書きたいと思います
EDIT  |  22:37 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.16 (Fri)

Mステ 

やばかったです
さっきのは・・・
亮ちゃんもかっこいいけど最初の山pがやばい
たっちょん大好き人間なはずなのに・・・
でも早く「星をめざして」の振り覚えなきゃ
なんかいろいろと覚えることがあってワケワカリマセーン(笑)
っていうことでそろそろ花男もクライマックスなので今日はこの辺で・・・
EDIT  |  22:40 |  NEWS  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03.15 (Thu)

どうしよう・・・迷う・・・ 

うーーん
どうしよう・・・KAT-TUNと関ジャニはアルバム出すし、
関ジャニは自転車少年記<だったと・・・たしか・・・>と冬休みに3日連続でやっていたドラマのDVDが出るしKAT-TUNはデビューコンサートのDVDを出すし・・・
どうしよーではこれから塾があるので
EDIT  |  15:26 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.14 (Wed)

あと少し・・・ 

あと少しで小学校生活も卒業です・・・絵文字名を入力してください
学校のジャニ友とは5月の関ジャニ∞のコンサートに行く約束をしているので大丈夫だとは思うんですけど・・・前回のときに言い忘れてたんですけど、私は主に関ジャニとKAT-TUNが大好きですビックリ0Zどんどんジャニーズの話題をコメントなどに書いてくださいねちな♪
EDIT  |  19:47 |  学校  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007.03.14 (Wed)

はじめまして!! 

はじめまして!!
今日からがんばってできるだけ更新したいと思います
自分のできる限りでやってみますが、アドバイスがあったらどんどん
言ってください♪
EDIT  |  19:36 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
