*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.21 (Thu)

総会・・・; 

明日はいよいよ生徒総会です!

私は意見の応答と集計なんですが・・・
うまくいきますかね?
珍しくプレッシャーを感じております笑
だって正直私がパニくったらその時点で
ぽちゃりますからねー

とりあえず生徒総会と・・・Let's fight 笑
EDIT  |  23:05 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.22 (Sun)

楽しみ♪ 

昨日&今日と泊まりで宿泊研修に行ってきましたー

ってかねここでは言えないことがたくさん起こったんですけども、とりあえず
決まったメンバーで3月か4月あたりにランドに行ってきまーす!
かなり楽しみ♪
EDIT  |  22:36 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.02.04 (Wed)

今度こそ? 

こんばんわ
まじめに更新せずに大変申し訳ございません

まあ見てくれている人がいるのか謎ですが(笑)
最近は生徒会行ってますよ・・・

会長が部活に行ってるんで帰宅の私が少しでも役に立てないかとね
ただ多分空回りで終わってます
ごめーん会長(笑)
こんな役立たずで(苦笑)

そろそろテストも近いですが今度こそまじめに更新しようかな?
じゃあ!ばいばーい
EDIT  |  23:53 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.21 (Sun)

あらま!? 

こんばんはー
お久しぶりです!
選挙で死んでまいりました(笑)
結果は明日分かるんだけどね?
というより、彼氏でできた!
年上には手を出さないって決めてたのに(泣)
ってかあたしから行った訳じゃないですよ!
そこはお間違いのないように(笑)

学校で会うのが気まずい・・・
EDIT  |  02:46 |  生徒会  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.11.03 (Mon)

また・・・!? 

こんにちはー

とりあえず、一大イベントの文化祭は終了しました!

っで今日は亮ちゃんのHappy BirthDay!!ですよ?

なんかお祝いしました?私はとりあえずソロ魂が取れずに朝から不貞寝してました;

ひどいなー・・・せっかく遠征覚悟して親も納得させたのに!!

まっどうでもいいですよ!もう(爆)

明日は友達と・・・

ここまで♪内緒ですよ(笑)

EDIT  |  15:46 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
